記念日

PC所有歴2年です
自分のPCを買って初めてインターネットが繋がって今日で2年
まだそんなもんだったんだなーって思う
っていうか進歩してなーい(涙
まぁ最初はね
スイッチON
ウィィィィン・・・
デスクトップ画面表示  (ノ´▽`)ノオオオオッ 出た出たぁ
・・・
で?
なにすんの?

スタートボタン
   ↓
シャットダウン (ノ´▽`)ノオオオオッ 消えた消えたぁ
って
なんじゃそりゃ(爆





インターネットがそもそも何か 全然わからなかった
買った意味がないなぁって 情けなかった
こんなことしてても仕方ない とにかくなんかボタン押してみよう!と頑張る
とりあえずIEボタンクリック
なんか出た

でもわかんない 何すればいいんだか・・・
こんな調子がずっと続いてて
部下のPCに”だけ”は詳しい子に イロイロ聞いた
その子が教えてくれた所にいってみたり ちょっとずつ慣れてきた

そうこうしてるうちに チャットというものをみつけて
以来ずっとチャットにはまっていました(苦笑
仕事柄 キーのタイプは早いし チャットも楽しくて
いつも誰かと繋がっていられるという安心感もあって ずっとPCの前にいたものですわ…
よくいっていたチャットが去年 有料化になり 
チャットもできなくなって遠ざかってしまったのですがね

紆余曲折がありつつ
今はブログにはまってます(笑)
自分のペースで好きな時間に書けて ヒトリゴトも言える
一人ぼっちかと思えば たくさんの方との出会いが ここでも広がっている
楽しい企画も目白押しだし(^-^)

自分には このブログのペースが合ってるのかもしれないな
まだまだ勉強不足だけど(悲
自分のペースでイロイロ覚えていけたらなって思ってるですよ はい

なので地道に 地道に マイペースを保ちつつ
ぎゃんばりまする p( ̄- ̄)q  と思います はい♪
[PR]
by miniusagi52 | 2004-10-18 01:01 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧