今年初映画

娘の冬休みが今日まで。
ずっと行きたいと言っていた映画へ。


BLEACH4


アニメです。


はまると結構楽しいもんです、はい。

先月公開になっていて、
今月あと10日しか上映しないというタイミングなので
席はガラガラ。

お気に入りの席も座れてゆっくり観れました。

去年、途中で更新をしそこねたポイントカード、やっぱり期限切れのため
たまっていたポイントはすべて無効…くすん。

またあらためて作りました。
今年はまたポイントためて無料で映画を観よう!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/11894140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-12 07:44
娘さんとデートですね♪ 良いな、良いな!です♪
ずっとお忙しそうだったので、お久しぶりなのでは?
アニメ好きの我が家ですが残念ながらBLEACH見てないんですよね~(泣
テレビ放映も長いので今から見ても話が読めないかも(残念
大きなスクリーン、お気に入りの席で堪能出来てよかったです(〃^^〃) 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-01-12 22:14
☆琴乃さん、久しぶりの映画でした。
 BLEACHは初回の映画化から観に行っています。
 テレビ放映もかかさず録画してるし単行本も48巻まで
 すべて買い揃えています。
 確かに途中からだとストーリーは…(苦笑)
 娘の影響大ですね^^;
by miniusagi52 | 2011-01-11 23:08 | 映画 | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧