トラバしりとり2に参加!!

まるさんからTB

しりとり言葉は『に』です

えっと・・・

にはにはにはにはとりがいる


庭には二羽鶏が居る ですね 早口言葉のひとつでしたっけ?(不安

実は みにうさ 
早口言葉得意なんですねぇ~

生麦 生米 生卵
赤巻紙 青巻紙 黄巻紙 これは基本ですね

お綾や 母親に お謝りなさい×3

隣の竹垣に竹立てかけたのは 竹立てかけたかったから 竹立てかけたのだ

鹿もカモシカも鹿だが しかしカカシではない×3

切手買って貼ってきて 切手きっと買って貼ってきて×3

中学の時 ちょこっとだけ演劇部に所属してまして
毎日練習させられました
懐かしいですねぇ~

でも
活躍させる場がありません・・・orz

ってなわけで お次は『る』でヨロシクです!!

分岐しないようにと気持ちがあせって記事書いてます(ひゃ~




★☆★☆★☆★☆【トラバしりとり2テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
そして、しりとりをしたお題をテーマにした記事を書きます。
記事の内容は日記、コラム、短歌、散文等ジャンルは問いません。

「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でも
 どちらでもOK。
「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 分岐してしまった場合は先にTBした方が優先です。(分岐不可)
 企画終了条件は
  「最後に『ん』がつくお題が出る」
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
  「100TB達成した時」
 の何れかとします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりを
 してください。(何度でも参加OK)
 ブログの輪を広げたいので初参加大歓迎です。

※誰でも参加出来るように
 このテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1188650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from せBLOG at 2004-10-17 23:33
タイトル : 留守番電話サービスにお繋ぎします
みにうさぎさんのトラバしりとり2に参加!!よりトラバ。 どうか、私でしりとりが止まりません様に・・・。  電話なんてめったにしないのですけれども、電話をかけて留守番電話になるって嫌ですよね。大抵は、出ないか、とそのまま切るのですが、留守番電話に伝言しとかなければいけない場合、ほんとに緊張します。  失敗しても、こちらでは削除することができない。そのプレッシャーがさらにカミカミになる原因となってもうしどろもどろ。顔は真っ赤、変な汗をかいたり・・・。ってそこまで言うと大げさすぎるかもしれません。とにかく留守番電話はいやなのです。  自分の電話に対する留守番電話でもあまりい...... more
Tracked from 毎日が送りバント at 2004-10-18 00:20
タイトル : TBしりとり2進行状況
TBしりとり2の進行状況です。 この記事は随時更新していきます。... more
Commented by at 2004-10-17 23:04 x
「にわにはにわがいる。(庭に埴輪がいる)」。(ぼそっ)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 23:11
真さん。お初です(^-^)
(ぼそっ)がGOODです(笑)
コメントありがとでした~
Commented by nutschoco at 2004-10-17 23:13
これが7月だったら「ルビーの指輪」でつなげたのですが。。。残念。
Commented by complex_blue at 2004-10-17 23:17
う・・・、「ルビーの指輪」で繋げようとしてましたw
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 23:18
なっちょこさん。オヒサでしたぁ
『る』は 駄目でしたかね(汗
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 23:19
complex_blueさん!!
きゃーOKOK!!(爆
Commented by at 2004-10-17 23:31 x
順番が逆になりましたが、改めて初めまして。
しりとりトラバを追っかけてたらここに行き着きました。
私、2回目も狙っているもんで。(爆)
既に原稿も出来ているもんで。(爆)
残念ながら「る」ではないので今回も見送りなんですが。

……そう言えば、カートさんとこのトラボケでも見かけたような気がします。
やっぱり、ネタ好きな人は同じように集まっちゃうんですかね?

てなわけで、また来ます。
Commented by complex_blue at 2004-10-17 23:35
違うタイトルで作成しましたw
誰か繋げてくれますように。。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 23:39
改めまして こちらこそどーぞよろしくm(__)m
真さんの名前は 結構お見かけしたますよ(笑)
みにうさ、真面目なので 全然ボケられないのが悲しいです(え?
またきてください(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 23:40
complex_blueさん 助けてくれてありがと(^-^)
大丈夫ですよ きっとつながります
なんなら また戻すって手もありますし(オイ
Commented by complex_blue at 2004-10-17 23:58
も、もしもの時はお願いしますw
Commented by earll73 at 2004-10-18 00:17
TBしりとり参加サンクスです。
早口言葉得意なんですか~。
羨ましい。。。
ぼうずがびょうぶにじょうずばあsjふぁsdじぁ・・・!!!
滑舌悪いので特訓して欲しいです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-18 00:35
complex_blueさん。了解です(爆
Commented by miniusagi52 at 2004-10-18 00:36
番頭さん どもども(^-^)
滑舌悪くても 仕切りがよいので いいのです(笑)
Commented by marubegs8 at 2004-10-18 00:46
あ、みにうささん、しりとり繋げてくれてありがとうございます。
早口言葉、僕は苦手です。なんだか昨日から苦手な事ばかり、言っている気がします(苦笑
あと、さっそくのお誕生日お祝い、ありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくです。でわでわ。
Commented at 2004-10-18 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-18 01:02
まるさんの苦手なことを教えてくれてありがとう(爆
これからもよろしくです(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-18 01:02
鍵さま。了解です
お忙しそうで なによりです(笑)
Commented by kemicho at 2004-10-18 08:50
「お綾や、親にお謝りなさい」がどうしても言えません。
これでも芝居をやっています。ダメっぽいですね。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-18 09:06
kemichoさん。これって唇とんがっちゃいますよね(笑)
表情を気にしてたら言えないのです
早口言葉って一度クリアしたら快感ですよ♡
Commented by gennon at 2004-10-18 12:32
はじめまして……
たぶん直接のコメントは初めてです。
お誕生日チャットには参加させていただきました!
……というか、早口言葉はブログじゃ確認できないデス(w
Commented by miniusagi52 at 2004-10-18 14:48
gennonさん。
そうですねココでははじめまして 足臭さん♪
覚えてます覚えてます ありがとーですたぁ!

うん…電話なら確認できるんですけどね(笑
ホント 得意なんですてば ホントホント
(しつこい

Commented by Kurt. at 2004-12-22 23:00
早口言葉といえば「僕ボブ×3」なんかが面白いです。ってこんばんわ、おひさしぶりです。
2ヶ月のタイムラグでコメントしております。しりとりにコメントしてまわってます。
Commented by miniusagi52 at 2004-12-26 11:22
かーとさん。おひさしー同じくタイムラグのコメントです(笑)
なんだか遠い昔のことのようで…
by miniusagi52 | 2004-10-17 22:58 | TB | Trackback(2) | Comments(24)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧