初めての

a0011808_2301858.jpg

a0011808_2301842.jpg

大好きなお散歩も、
マイナス気温だとCielさんの肉球も
かなり無理があるみたい。
帰り道は寒さでガタガタ震えてたので
娘と交互に自分のダウンに入れて帰ってきたほど。

さっそくお風呂の準備をして
Cielさん、初湯船体験。

怖がってしがみついて大変だったけど
段々気持ちいい、うっとり顔に。
いつもはシャワーだけなんだけど
人間ですら芯まで凍えそうなマイナス気温だから。

味をしめてお風呂入りたい犬になるかな?
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-10 08:05
年明けから東京の私の地元でも毎夜氷点下を記録しております(汗
札幌はもっと冷えているでしょうか?(泣
冷えているとお散歩も大変ですよねっ 
みにうささんも温かくなさってくださいね!
Cielさんうっとり顔、可愛いですね~(〃^^〃)  
↑本日のご出勤、ご苦労様です!!
お足元悪いかと思いますが、お怪我されませんように。
明日の休みを目指して、お仕事やっつけちゃってください!! 
私もこれからバイト行ってきます~!  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-01-11 23:04
☆琴乃さん、お仕事お疲れ様。
 毎日のマイナス気温はかなり厳しいです。
 1月が誕生月のCielさんだけど
 雪を見るのが初めてなのですよ。
 少しずつ雪にも慣れてきたけどまだまだです。
 しばらくは低い気温が続くので要注意で散歩します。

by miniusagi52 | 2011-01-09 23:00 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧