娘の家出

いま荷造り中・・・
この子ってば なんて親不孝な子なのかしら
こんなか弱い母を見捨てて出て行くなんて…

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。






以前も書いたのですが 娘は保育専門学校に通ってます
2年の後半には 必ずあるという教育実習
明日から養護施設に泊り込みで実習なのです
しかも今月いっぱいずぅぅっとです
その実習先の施設は みにうさの実家がある田舎にあるのです(苦笑)
実習が終ったら じいちゃんの家に一泊して帰ってくる と言ってます
丸2週間かぁ…

さみしいなぁ・・・

ってか 子離れできてないなぁ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1184059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko_karen at 2004-10-16 23:10
むすめさん 頑張っているんですね (^^)
ちゃんと見送ってあげましょう…w
Commented by low-tensions at 2004-10-16 23:19
家出、っていうから、あわてて引き止めに来たけど、取り越し苦労だった(笑)
お部屋、がらーんとしちゃうね。
だけど、頑張って欲しいよ。気をつけて行ってきて下さい。    山田より
Commented by EF8SiR at 2004-10-17 00:19
そうして大人への階段を上るのです。
きっと、みにうささん似のがんばり屋さんなんだろうなぁ。

気をつけて、がんばってきてください。
Commented by iamyoursun at 2004-10-17 01:56
家出って・・・爆。
無理に子離れしようとしなくていいんですよー。
でもウザがられない程度にね。笑。
親子仲良しって、いいことです。
Commented by e_vans at 2004-10-17 05:56
仲良し母娘っていいですね。
こんな調子なら嫁に行くときはどうなるのでしょう(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 06:19
りりこさん。はい、そうします
あ、企画参加ありがとでした(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 06:20
山田っち。驚かせてすまん(笑)
でもね2週間だもん・・・長い
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 06:21
EF8SiRさん。よくソックリと言われます(顔が)
でも娘みたいな天然ではありません(きっぱり
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 06:23
萌どん。ウザがられるって・・・そうねぇ・・・
こんなに離れるのは初めてだし、娘も緊張しておなか痛いとか言ってるし
なんか心配でね(汗
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 06:24
えばちゅうさん。
当然一緒に嫁入りしますよ(爆
っていうか早起きですね あ、これから寝るのかな?(笑)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-10-17 10:54
一緒に嫁入り! (|| ゚Д゚)ガーン!!
なんちゃって、オロオロしてるみにうささんがかわいいなぁと思いました。

ムリに子離れすることもないと思います。女性同士だし。って私も子供もいないのに、生意気ですね。(笑
Commented by katuo0076 at 2004-10-17 19:05
おぅ!家出というからぅ・・・・・・・・・・・。
ただ事ではないと思いましたがぅ・・・・・・・・・。
そやってぃ!大きくなるのでしょうかぅ・・・・。
え~・・・・・。
家の子はまだ6歳&3歳・・・・・・。
まだ判らんてぃぃぃぃぃ!
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 21:00
いっきゅさん。かわいいだなんて(。-_-。)ポッ  そのとおりです(オイ
無理しないようにと思っても 取り越し苦労ばっかりっていう性格で…
これを直さなきゃ駄目ですなぁ(呆
それこそたぶん無理(爆


Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 21:01
かつおさんだぁ~いらっさいましぃぃ
段々はなれていくんですよぉ
淋しいです・・・
by miniusagi52 | 2004-10-16 23:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧