さいさきよし

a0011808_159478.jpg

今までひいた中でも
ここまでいい内容はないってくらい。


逆にこわかったり。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-03 15:27
おわっ!やりましたね☆
私はここ数年、おみくじしてないですね~(汗
悪いことが出ると精神的に影響受けてしまうので(笑
でも”辛棒が第一”ってちょっと辛いなぁ~!
今年、みにうささんにとって良い年になりますように☆ 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-01-04 23:26
☆琴乃さん、辛俸第一って案外平気だったりします。
 何事も思い通りにはいかないし、それを辛俸というなら
 仕方ないことだしそれほど苦痛ではないかなって。
 なんでもほしがってはいけないってことかも^^;
 
Commented by panchan1121 at 2011-01-05 11:17
お守りになりそうな結果だったんですね。
いいことです。
Commented by miniusagi52 at 2011-01-09 09:30
☆panchanさん、そこそこ厳しいこともあったけど
 納得がいく内容でした。
 大吉ってことはこれ以上あがることはないんだなと
 自覚して心してかかろうって思いました。
by miniusagi52 | 2011-01-03 15:09 | 未分類 | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧