年始ツーショット

a0011808_9355370.jpg

私がNoahさんのブラッシングをすると
必ず邪魔してくるCielさん。
膝の上は自分の場所と思ってるらしく
Noahさんを抱っこすると
あきらかヤキモチとわかる態度で妨害して
Noahさんを私の膝の上から押し出し自分が居座る始末。

見かねて娘がCielさんをピアノの上に。

高い場所が怖いCielさんは
とたんにおとなしくなりました。

ピアノの上のお供えが妙に気になったらしく
そこに伏せしてたのでパチリと。

正月早々賑やかです。
[PR]
Commented by t2mina at 2011-01-03 17:22
早いですね、もう三ヶ日が終わりだなんて〜。
気を取り直して
あけましておめでとうございます。
焼きもち焼かれるとさらに可愛くなりますね。
また写真楽しみにしています。
今年もよろしくです^^
Commented by miniusagi52 at 2011-01-04 23:29
☆t2minaさん、こちらこそよろしくです。
 娘二人に同じように愛情を注ぐことが難しいように
 ワンコでも難しいです(苦笑)
 考えてみれば女ばかりなんですウチ。
 そりゃーむずかしいかも(爆)

 
by miniusagi52 | 2011-01-02 09:35 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧