よいお年を

あっという間の一年でした。

静岡にいた娘がUターンし、
犬を飼い、

下の娘が免許を取り、
行動範囲が広がり、

今までになく動きのあった一年でした。

仕事も相変わらず忙しく、
それでも自分の存在価値を見いだせて、
それなりに評価してもらえたことは、
自分にとってもたぶんに納得がいったかなと。

そのかわりこのブログをなかなか更新できず、
何気にストレスを感じていたのですが、
パソコンも新しくして、
サクサク動くようになったので
来年はもう少し更新したいなと。

てなわけで、
来年もここにいます。

よろしくお願いします。

皆さん、よいお年をm(_ _)m

年内最後の仕事、やっつけてきます。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-31 17:52
みにうささん
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします☆ 琴乃
Commented by panchan1121 at 2010-12-31 23:59
また、気がつけば1年という感じでした。
忙しさで、どちらもコメントができませんでしたが、来年こそは・・・。

よいお年をお迎えください。
Commented by sabretoothjapan at 2011-01-01 00:27
あけおめです!

なんやらそちらはえらい寒いようですが、お元気でしょうか?

今年もよろしくお願いします。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2011-01-01 13:58
あけましておめでとうございますっ!

今年も宜しくお願いします。あ、初詣は一休寺へ ポクポク


Commented by sprewell8_daisuki at 2011-01-01 14:29
あけまししておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by miniusagi52 at 2011-01-01 14:56
☆琴乃さん、あけおめです。
 いつも来てくれてありがとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

☆panchanさん、あけおめです。
 忙しくて…というのはお互い様ということで(笑)
 今年もよろしくお願いします。

☆せばさん、あけおめです。
 風邪すらひかず相変わらずでやっております。
 今年もよろしくお願いします。

☆いっきゅどん、あけおめです。
 先ほど初詣をすませてきました♪
 今年もよろしくお願いします。

☆sprewell8_daisuki さん、あけおめです。
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by miniusagi52 | 2010-12-31 08:11 | 未分類 | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧