筋肉痛

昨日、ハウスクリーニングをやってもらい、
思いのほか…細部まではやってもらえず。

なので帰ったあと細部を掃除、
他諸々やった結果、今日の筋肉痛となる。

今日は会社の仕事納め。
私は明日、あさっても仕事なので、
全然納める気持ちにはならないけど、
まぁけじめってことで。

大掃除もしなきゃ。
筋肉痛に磨きがかかりそ…。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-29 08:06
大晦日までお仕事なんですか(泣 本当、毎日ご苦労様ですっ!!
昨日の記事でもちょっと予想していましたが
ハウスクリーニングのおじさんたち、はずれだったのですね(泣
一段と冷え込む毎日です! どうかお体お気をつけてください 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2010-12-29 21:39
☆琴乃さん、ありがとです。
 クリーニング、めちゃめちゃ安い値段だったので
 仕方ないかな…とも思ってます。
 一からやるよりずっと助かったので。
 なにやら肩も腰も腕も肩甲骨も全部痛い(苦笑)
 あと2日、頑張りますっ!
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-30 22:13
みにうささん♪ご訪問ありがとうございました!
今日は娘さんのお誕生日なんですね、おいくつになられたのでしょうか?
お誕生日おめでとうございます☆
みにうささん、大晦日までお仕事なんですよね...本当にご苦労様です!
筋肉痛、お辛いと思いますがご無理のないようにしてください
一日早いですがコメントさせていただきます。
良いお年をお迎えください!来年もどうぞ宜しくお願いします(^^) 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2011-01-01 14:57
☆琴乃さん、ありがとです。
 娘はもう26なんですよ。いい年です(笑)
 いろいろ経験をしながらいい大人になってくれればと。
 ま、世間的にはもういい大人ですけど(苦笑)
 私にとってはいくつでも子供ですから、えぇ。
by miniusagi52 | 2010-12-29 07:52 | ひとりごと | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧