とーじ

今日はカボチャを食べる日。

娘に頼んで出勤(汗)

やっとまともに帰れるようになってきた。

今月に入って日付をまたがずに帰れたのがつい数日前。

今年はなんやかんやでピーク時が例年より延びた。

ホント、長かった(遠い目)

気力もなにも
こんだけ続けばあったもんじゃない。

年賀状、まだ手をつけてない…


なんとか、生きてます(。・_・。)ノ
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-22 15:44
みにうささん!!お仕事ご苦労さまです~~っっ!!
更新があってちょっと安堵しております。
まだまだお忙しそうですね... お体気をつけてくださいね 琴乃
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-25 08:07
みにうささんへ
お仕事ご苦労様ですっ

そしてメリークリスマス☆  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2010-12-26 21:37
☆琴乃さん、いつもありがとう。
 やっと人並の生活が送れそう。
 ま、大掃除がまだだけど(汗)
 いいクリスマスでしたか?
by miniusagi52 | 2010-12-22 07:52 | ひとりごと | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧