ID・URL拒否設定機能

ID・URL拒否設定がつきましたね
夕方ブログめぐりをしていたら いきなり
※トラックバックが正しく受信されない場合は、IDまたはURLによる拒否設定がされている可能性があります。という表示が。

あれ?なんだこれ?って思って
マイブログの設定を確認
おぉ・・・すごい
通常営業をしつつ この対応
お見事 エキサイト!

できればこの機能 使いたくないですね
ありがたい機能だけれど 
うん
署名の効果もきっとあったと そう思いたい
ありがとうです これからも楽しく使わせてください♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1174311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sivaxxxx at 2004-10-14 21:33
うん。使わないですむといいですよね。
Commented by iamyoursun at 2004-10-14 21:47
うむ。使う機会がなくていい機能だね。
Commented by evis-evis at 2004-10-14 21:54
ふむ。使うとおもいたくない機能だすね。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 22:09
シバ姐さん うん。切実に思うです
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 22:10
萌丼。一瞬ハリパパかと思っただす(笑)
署名活動頑張った甲斐があったと思うだす(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 22:10
えびすさん。そう思うだす(笑)
Commented by low-tensions at 2004-10-14 22:32
コメントありがとうございます。
んもー、んもー、です!!(笑)   ←牛

ついたのはいいけど、使い方がよくわかんないんですね〔アホ)
トラックバックの仕方もよくわからんのですよ。
みにうささんの記事に勝手にトラックバックの練習していいですか?(笑)

低空飛行部、山田より
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 22:35
牛の背中に乗せてね♡(違
TBの練習 どんどんしていいよ(笑)

ひろくんの事はまかせた(謎
でも大丈夫よ いいこだからね(^-^)
Commented by I_am1077 at 2004-10-14 22:46
使うことがないように...と 思いつつも、なんとなく 一安心です。(*´▽`*)
使い方の注意は ハリーさんトコで テスト記事が載っておりました。。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 22:53
1077さん。ホントですねー
ハリパパのところも見ました(^-^)さすがです(汗
by miniusagi52 | 2004-10-14 21:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧