たくさんの企画が目白押しなので…

ここはひっそりこっそり地味ぃぃにいかせていただきますね ( ̄b ̄)シィー 

お暇な方 おつきあいくださいましね(^-^)

血液型TB第4弾 いかせていただきます(ゴホゴホ
まだ風邪が治りきっていないため 咳と鼻水 サービスしてつけちゃいます(無駄

ちょっと前にエキサイトでもやってたTB企画なので 迷ったのですが
企画元が個人的に知りたいというのと
エキサイトが血液型のくくりをしていなかったということで コレでいっちゃいます

第4弾  お題 『 あなたは電話派? or メール派? 』 です

電話でさっさと用件を済ませたい人 あるいは 話すのはどぉも苦手なのでメールで という人
いろいろあると思うのでエピソードを添えてTBしていただけると嬉しいです

企画元はですね
断然メール派なのです
電話は好きです♡ 最高6時間の長電話記録保持者です
でも相手の都合がありますからね まず『今電話してもいい?』というメールから始まるのです(笑)
鳴らない携帯ほど 淋しいものはありません
意味のないメールでも嬉しいものです
仕事の合間 メール着信を見ると安心というか 気持ちが穏やかになりますね
「なにしてるの?」とか ちょっとした一言だったりしても 嬉しい
「生きてるかぁーみにうさばばぁー がははは」なんてものでもね
・・・ええ 嬉しいですよ まぢでホントよ まぢで・・・(自虐的

ココのプロフィール欄にホットメールアドレスのせてるんですがね
ただの一度もメールがきたこと ありません(涙
いいもんいいもんρ(。。、)

こんな企画元 O型でっす!!








○●○●○●○●○●○ 血液型トラバ第4弾 ●○●○●○●○●○

 あなたならどっち?

 第4弾  お題 
 『 あなたは電話派? or メール派? 』 です
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 第4弾締め切りは10月22日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪ 
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです
 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


追記
先週あたりから着々と来訪者数が減り続けています 我ブログ
大手有名ブロガーに対抗する気はサラサラないのですが
この企画も続けていいものかどうか
ちょっと不安気なのです
体調不良のため気弱になってるだけかもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1174215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from もう一つのつぶやき。 at 2004-10-14 22:43
タイトル : 血液型TB 第4弾 あなたならどっち?に参加してみる。
第4弾のお題は 『あなたは電話派? or メール派?』 私はメール派です!  電話をかけるには、かなりの心の準備が必要です…ってか、仕事以外では今やほとんど電話をかけることはありません。子供の連絡網くらいだな~。 ここ数年、ひとに電話できるような時間帯は家にいなかったから、すっかり縁遠くなってしまいました。昔は年に何度か、昔の友人と長電話したものですが…。    メールを出すのも心の準備が必要なことに変わりはありませんが、出す前に何度も見直しできるし、時間を見計らって送ることもできるので、気が楽なのです。相手も、手が空いた時見ることができるでしょうし。どうしても用がある...... more
Tracked from 僕は君の太陽だ! at 2004-10-14 22:49
タイトル : 無精モノ。
『 あなたは電話派? or メール派? 』 電話が嫌いです。 正確には、電話をかけることが苦手です。 相手の状態が見えないからかなぁ、長電話したのも数えるほどです。 かといって、メール派ってわけでもないのです。 めんどくさがりというか、無精というか・・・。 電話はだぁに徹底的に調教されて、生存確認連絡はいれるようになりました。 メールは親友ミュウちゃんにこっぴどく注意されて、返レスするようになりました。 携帯電話の料金は月平均6000円ほどです。 年頃の乙女にしては少ないほうでしょうねー。 この記事を書いていて、なんだかとても反省したい気分になってきま...... more
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2004-10-15 03:25
タイトル : さて、どっちやろ?
たくさんの企画が目白押しなので… 血液型トラバ第4弾  お題 『 あなたは電話派? or メール派? 』 企画元はですね 断然メール派なのです 電話は好きです♡ 最高6時間の長電話記録保持者です でも相手の都合がありますからね まず『今電話してもいい?』というメールから始まるのです(笑) 鳴らない携帯ほど 淋しいものはありません 意味のないメールでも嬉しいものです 仕事の合間 メール着信を見ると安心というか 気持ちが穏やかになりますね 「なにしてるの?」とか ちょっとした一言だったりしても 嬉しい 「生きてるかぁーみにうさばばぁー がははは」なんてもの...... more
Tracked from 吾輩は猫である? at 2004-10-15 16:54
タイトル : 【血液型TB企画 第4弾】 あなたは電話派?メール派?
 明日 晴れるといいなのみにうささま宅の「血液型TB企画 第4弾 たくさんの企画が目白押しなので…」へトラバです。  基本的に、電話の方がいい派。  だって、携帯でちまちまメール打つのめんどくさいんだもの!  メールの返事はとっても遅いです。はい。下手したら1ヶ月前のメールに返信してたりします。だから、「今頃返信かよっ!」というツッコミが返事の第一行目にあります。  でも、ケースバイケースですね。家まで送ってもらってお礼をちゃんと述べて別れた後に再度お礼メールをするとか、急ぎの用事じゃないけど聞きたい事があるとか、待ち合わせの連絡じゃないとか、今すぐ必要じゃない話だったり...... more
Tracked from 移動動物園 at 2004-10-15 19:08
タイトル : あなたはメール派? 電話派?
「明日 晴れるといいな」のみにうささんちの「血液型TB第四弾」へトラバしてます。       お題  『あなたは電話派? or メール派?』            私はものすごくメール派です。 ケータイ電話なんて電話だと思ってません。電話のアイデンティティ崩壊しまくりです。 一週間に一回電話として使用すればいい方です。 おしゃべりは大好きなのですよ!!普通の女の子と同じくらい話すと思います。 でも、相手がいないんです。。。。(__) プライベートでは仕事してる友達とは活動時間が違うので電話しにくい。 お互い寝てるか、仕事してるかどちらかです...... more
Tracked from 苦悩の中で過ぎる日々 at 2004-10-15 20:39
タイトル : メールor電話
明日晴れるといいなからトラバ。 血液型TB第4弾初参加してみました。 お題   『 あなたは電話派? or メール派? 』 思いっきりメール派です。 携帯の電話料金なんて2ケタでもなんにもおかしくないです(笑) メールは1メール1円で7~800円くらいかな? 高校のときは1500円くらいいってたけど、彼女もいなくなったりなんだかんだでドンドン減ったんよね・・・ それでも携帯は電話じゃなく携帯メール端末になってます(笑) 電話だとちょっとしたことだけじゃかけにくいし、相手の都合も気になる。 メールやとなんてことないことでも送れるし、普段言えないことも言え...... more
Tracked from お気楽diary at 2004-10-15 22:57
タイトル : あなたはメール派? 電話派?
「明日 晴れるといいな」のmini-usagiの 「血液型TB第四弾」 へ TBでつ。   お題  『あなたは電話派? or メール派?』  (。・_・。)ノ はぁい メール派です。 一日 200通くらい していたこともあります。 そんな時は 一通一行、ほとんどチャット状態 2時間もメールしていると 電源ヤバくなって 出かけられないことも 多々ありました。 今は、4日くらい メールこない日もありますが、 これが 正常なのかも。 ちなみに 電話は 気が向かないからと 出ない時も。 こんなワタチは O型です。 ... more
Tracked from 世祓い at 2004-10-16 14:38
タイトル : メール派
第4弾  お題 『 あなたは電話派? or メール派? 』  by 明日 晴れるといいな 「おはよ~! 折り返し電話ちょうだいね」 そう命令され、98% 以上相手が喋り続けて 7 時間。月 7 万円払わされる。 これがトラウマとなって… ではないのだが、断然メール派である。 実際に会っても口下手なワシに、顔も見えないのに何を喋れっちゅうんじゃぃ。って、メールでも顔が見えないのは同じことなんだが、喋るのと書くのはやはり違う。 それと、非リアルタイム性だな。頭の回転が遅いから、即時に言葉が出て来ないのだ。だから、同じ書くのでもチャットやメッセはあまり得意でない...... more
Tracked from KOBECCO at 2004-10-16 15:39
タイトル : Scene351 電話派? メール派?
たくさんの企画が目白押しなので・・・ ちょっと、風邪が治り切れていないという、miniusagi さんからの 血液型トラバアンケートに参加しました。 私は、メール派になりました。 元々、お手紙も好きな私。交換日記(なつかしい)も彼女よりも文章が長かったという当時の同級生の言葉もあったくらいです。 メールにするのは、ほとんどが、忘れやすくなっていることと、意外にon timeで答えることがなくなってきており、適当に時間を置くのが可能なメールを多用しています。三年前、nimda 騒ぎでHD泣く泣く消去したあとは、ほとんどを記録してます。 メールもショートメール、携帯、...... more
Tracked from 人妻”かおり” at 2004-10-16 19:49
タイトル : 血液型・・・TB
電話派?メール派? と・・・聞かれても。 最近は、メールすら、めんどうになりつつあります。 電話派・・・・・・・・・・・かなぁ~。 連絡事項は、必ず、メールします。 忘れないように。 でも、細かい気持ちのやり取りには、 メールは不便。 伝わらないような気がする。 手ごたえがない。 盛り上がらない。 楽しくない。 だから・・・やはり、今は電話かもしれないわ。 そういうわたしは、B型なんです~^^ ... more
Tracked from はい こちらサポセン。 at 2004-10-16 20:06
タイトル : 〆 血液型トラバ4
『 あなたは電話派? or メール派? 』 久々に姉さんからトラバです。 えーと結論から言うと『メール派』です。(血液型はBです)... more
Tracked from 脱・快楽主義 at 2004-10-16 20:41
タイトル : メール派?電話派?
お題:あなたはメール派?電話派? どちらかというと電話派。 メールはめんどくさい・・・ 後で返事しよ~っと放置して何日も忘れてしまう最低な人間です。 高校生の時は一日50~100回くらいメールメールメールっ子やったんですが、 携帯歴約7年。いいかげん飽きました^^; そういえば、最初はEメール機能とかなくて 一通10円20文字以内しかもカタカナっていう時代やったなぁ。 なつかしい~。。。 いかに、20文字以内で絵文字を使って言いたいことを言うか! ほんとメールで始まり、メールで終わる一日でした。 今はどちらかと言うと電話派ですが、 メールは言いたい...... more
Tracked from 2+2=5 at 2004-10-16 22:07
タイトル : 久々に企画物参加?
第4弾のお題は『 あなたは電話派orメール派?』ってことなんだけど、うちの場合は どっちも多用してる。相手によって使い分けてるって言う感じかな? 特定の人には電話が中心で、あとの人はメールばっか。だからどっちかって言えばメール派になるのかな? 今は落ち着いてるけど、以前は1日20件とかざらにメールしてて完全なメール依存症だったんだけど、 今はそれも治り、滅多にメールはしなくなったなぁ。携帯代も最近は落ちついた。前は1万overは 当たり前ってな感じで、電話代もほんとにすごかったもんな。しかも、それに加え家電でイギリスにいた 親友によく電話してたこともあったり、、、ほんとキ...... more
Tracked from りりこ。。。勝手気ままに at 2004-10-17 00:06
タイトル : メール派? 電話派?
みにうささんところから 虎歯です たくさんの企画が目白押しなので… メールで失敗した事ありますから (苦笑) メールは 連絡の時くらいしかしませんね。 毎日メールするのは彼だけですw  どうもメールも億劫になってきてね 行間 読むくらいなら 会って話そうよってなりますね 電話も 連絡手段としか考えていないので 最近は 仕事くらいしか電話しません 顔が見えないと 誤解しやすいでしょw どっちでもないってのが 答えですが この前もそうだったね 面白くも なんともありませんね こんな私は A型ですが なにか? ... more
Tracked from じゅん☆ブログ at 2004-10-17 10:33
タイトル : 血液型トラバ第4弾
明日 晴れるといいなさんの血液型トラバ企画、第3弾に続き第4弾の登場です。今回のお題は『 あなたは電話派? or メール派? 』です。以前、エキサイトの今週のトラックバックテーマにも出ていたお題です。血液型によってどういう違いが出るのか興味深いですね。ボクは当然メール派ですw 電話ってこっちの都合に関係なくリアルタイムで来るから面倒なんです。それに電話ってナンカ緊張するしw メールならチョット面倒な時は放っておいてもイイし(放ってイイのかい?)、こっちから送る時も内容をじっくり考えて伝えることができる(伝わってるかどうかは定かではない)のでイイですね。 そんなボクは 絶対B型です!... more
Tracked from ☆月に笑う猫☆ at 2004-10-17 12:45
タイトル : だんぜんメール派です。電話にはでんわ!
たくさんの企画が目白押しなので… みにうさぎさんの企画に参加してみま~す。 えっと忘れないうちに、、私は生っ粋の血液型B型です。 メールは毎日欠かしません。ここサウジアアラビアには現在ナマの友達が一人もいないので、メル友だけが心の支え。日本の家族ともメールです。 電話はできない…。まず①電話代が異常に高い。②回線がブツ切れで、ちょうど話題が盛り上がったところで“ブツン”二度と繋がらない。③盗聴されてる可能性がある。ま、日本語で喋ってる限り、盗聴しても無駄だと思うけどサ。 電話は取れない…。近所でテロ事件が起きた時、まずテロリストが一軒一軒電話をして在宅確認し...... more
Tracked from ブログ試用記 at 2004-10-17 16:41
タイトル : 血液型トラバ:メール派である
『 あなたは電話派? or メール派? 』 「明日 晴れるといいな」のみにうささんからトラックバック。 この企画には久々に参加です。 僕はメール派ですね・。電話、苦手なんです。 これは、携帯電話やPCでのメールというツールが普及する前から、 苦手な事でもありました。 何故か緊張してしまうんですよねぇ、電話だと。 しっかりと伝えたい事がいえない事もあったり。 その前に、コミュニケーションが下手なのかも・・なんて思ったり。 メールでの文字伝達は難しいところもありますが、自分の考えを うまくまとめれるところもあったりするので、メールを利用する時が 多いです...... more
Tracked from せBLOG at 2004-10-17 20:25
タイトル : 血液型トラバ:メール派です。
明日 晴れるといいな たくさんの企画が目白押しなので…よりトラバ。  第4弾にして初参加。ちなみに私はB型です。なにかしら評判の悪いB型の男・・・・。それはきっと日本にはA型が多いせいだと思うのですけれど、どうでしょう?  私はメール派です。1番の理由は、電話が嫌いだから。電話での沈黙が嫌い、噛むと恥ずかしいなどなども理由がありますけれども。でも長いメールは面倒なので、極力短いメールにします。そのせいで何度もやりとりすることもあるけれど、それはそれ。電話で話したほうが早いことは分かってるけれども、あえてメールで。  メールで会話するのは嫌いじゃないです。ある程度、考える...... more
Tracked from ◆gamba-lamba◆ at 2004-10-17 22:55
タイトル : あなたは電話派? or メール派?
血液型TB第4弾 明日晴れるといいな の miniusagi52 さんのトコよりTB。 うーん、基本的に電話派ではない事は確かなのですが、断然メール派ともいえない。だったら参加するなよっ!という意見もごもっともかと思いますが、ここはほれ、やはりB型の血が。…どんな血だ!? ということで、ワタシはとりあえずメール派のB型です。 中学生になるまでは電話が大嫌いで、家に一人でいる時は座布団を被せまくっていたほど。 思春期になって、友達との連絡手段としてやっと受話器を手に取った。 今でも連絡のための電話は別としても、プライベートでのオシャベリの為に電話は利用しませんね...... more
Tracked from 出来事と想いと at 2004-10-18 13:47
タイトル : 電話派?メール派?
血液型TB第四弾 あなたならどっち?by明日晴れるといいな 断然メール派です。 電話だと片手間で出来ないし、時間を選ばなくてはならない。 メールなら相手もこちらも束縛しにくいし。 感情消せるし。 あと、電話だと、切るときに困る。 自分から切れない人だから。 それに話すなら相手を見て話したいからね。 ということで、こんな私はO型です。... more
Tracked from しんぞうのおんな at 2004-10-18 19:13
タイトル : 連絡なんて 取れなくたって いい (病院以外は)
メール か 電話か? 緊急でないやり取りは メール。 その日のうちに見ればいいや くらいのものは 職場のデスクで一日2回確認。 メールができるような 最新型の携帯電話ではないので  デスクのPCを離れたら メールでのやりとりはできない。 仕事中は携帯電話は持てないので 緊急連絡先は職場にしてある。 今月のガス代 振込まれてません だの 注文の本入荷しました だのは 医局の秘書さんを通じて 伝言メモに書かれる。 これは1日1回チェック。 自宅に電話はない。 携帯電話は 呼び出し音が鳴り始めてから 留守電に切り替わるまでに 大抵出ることができないので (出...... more
Tracked from 毎日が送りバント at 2004-10-18 21:52
タイトル : 血液型TB第4弾 電話派?メール派?
血液型TB第4弾 お題   『 あなたは電話派? or メール派? 』 電話派かメール派かと言われたら断然メール派です。 小心者なんで電話ってかける時に緊張するんですよね。 あと、時間帯とかも考えなきゃいけないし。 そうするとやっぱりメールは便利。 でも、電話はかけるのが苦手なだけでかかってくるのは結構大丈夫だったりします。 相手によりけりで長電話になることも。 でも、自分からかけて長電話になることはあまりないですね。 長くなりそうだったらそのうち会おうということにしてしまうし。 基本的に男は論理で動くから用件だけ、女は感情で動くから長電話になるという話をどこ...... more
Tracked from 僕たちもなんだかすべて忘.. at 2004-10-19 01:49
タイトル : おやすみなさい♪ポケベルに5票。
『 あなたは電話派? or メール派? 』 ririko_karenさんのところからminiusagiさんのところへ飛び、おー久しぶりに「明日 晴れるといいな」のTB企画発見〜というわけで参加します♪ 電話かメール。 以前は、あえて言うならポケベル礼賛者だったのですが(メールよりもずっと面白みがあったと思う)、電話もメールも好きじゃありませんでした。メールし始めると返事が気になるし、電話も切り際寂しいし、、、 でも今は、断然、電話派です。声聞きたくなったりします。でもメールも欲しい。ワガママです(笑) あまり親しくない間柄であれば、携帯アドレス教えるのもイヤ。PCの...... more
Tracked from よかった探し。@恋愛トラ.. at 2004-10-19 01:56
タイトル : あなたは電話派?メール派?
『 あなたは電話派? or メール派? 』 という事で、明日 晴れるといいな様のところにトラバしてみました^^ こんな夜中に。。うぅ、かえってハイテンションかも(笑) 私は、断然メール派ですねー。 他の方もかかれてますが、電話は緊張するし、時間を考えちゃう。 電話自体は好きで、昔は一晩中電話してたら全身にしびれが来た経験もありますが(しすぎ 今は、お手軽メール好きですねー^^ メールだと、用はないけど、最近遊べてない人とかにも、ちょいちょいっと連絡出来るし^^ この、用ないけど。。ってとこが女性ならではなんでしょうかね。 ちなみに、もっと久々な人には手紙や葉書...... more
Tracked from Mein Tagebuch at 2004-10-19 02:15
タイトル : 「もしもし?」
みにうささんの血液型TB 第4弾に参加です。 …………………… 【第4弾のお題】  『 あなたは電話派? or メール派? 』 …………………… 単刀直入に言うとですね、メール派 であります。 周りからは「携帯を持ってても意味がない」なんて言われてしまうほどの電話音痴です。 そんな自分が電話をかけるときというのは、十中八九困窮状態にあるとき。 道に迷った、というのが大方の理由なのですけれどもね。 あるいは、声が聞きたくて聞きたくてもうどうしようもないのです、というとき。 ちなみに毎月の携帯料金は4000円未満です。 ね。少ないでしょ。 携帯はメール...... more
Tracked from 福祉な唄 at 2004-10-19 22:33
タイトル : 携帯メール or 電話
『 あなたは電話派? or メール派? 』 明日 晴れるといいな さまから、トラックバックさせていただきます。 んー。私は、断然メール派ですね。 基本的に、非常にめんどくさがり屋さんなんです。 ”電話をかける”という作業が、非常に面倒です。 メール打つのは全然苦じゃないんだけれども、 電話をかけるとなると、構えてしまいます。 (でも、メールも自分の都合がよい時じゃないと打たないかも。 気が向いた時とか、暇な時とか。←スミマセン。) 元々、電話をかける、というのがあまり得意ではないのかも。 そんなに、おしゃべりな方でもないし。 社会人になった時、やっぱり下...... more
Tracked from MS.POKERFACE at 2004-10-21 00:03
タイトル : 電話とコーヒー。
まだメールなんて全然一般的じゃなかったあの頃。 毎晩毎晩飽きずに長電話していた男友達がいた。 好きな人とかじゃなくて、でも、友達よりはもう少し親密かも知れない。 そういう中途半端な関係がいちばん居心地がいいんだよね、と知った風な口を お互いにききあっていた。 あの頃、私達は何の話をしていたんだろう。 授業のことや、クラブのこと。クラスメイトのうわさ話や、読みかけの本の感想。 とりとめのない話題なのに、いつまでも尽きなかった。 時々、受話器の向こうで、彼がライターでタバコに火をつける、カチッという音が 聞こえていたことは覚えている。 そろそろかな。 時計を...... more
Tracked from やまいだれ○●ぷらいすれ.. at 2004-10-22 00:15
タイトル : 証拠品を作れ!!故にメール派だ。
たくさんの企画が目白押しなので… みにうささんからのトラバ企画です。 私は、夏頃に傷害罪の被害者となった為、何をいわれても言い様に、すべてのボイスデータをメールに変換し、パソコンに転送しています。危険回避と証拠確保の為です。 電話は余程のことがない限り、かけることはないです。そのため、メール代は可成り行きますが、電話代は余るという変な事態が起きてます。 命が惜しい私はA型。それが何か? ○●○●○●○●○●○ 血液型トラバ第4弾 ●○●○●○●○●○  あなたならどっち?  第4弾  お題   『 あなたは電話派? or メール派? 』 です  お題にそ...... more
Tracked from 居場所カクニン。 at 2004-10-22 09:22
タイトル : ぎりぎりセーフだぁ!
たくさんの企画が目白押しなので… ○●○●○●○●○●○ 血液型トラバ第4弾 ●○●○●○●○●○  あなたならどっち?  第4弾  お題   『 あなたは電話派? or メール派? 』 です  お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。  第4弾締め切りは10月22日とします  テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪     ※誰でも参加出来るように    このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです  企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/  ○●○●○●○●...... more
Commented by iamyoursun at 2004-10-14 22:18
あ、私も先週がくんと来訪者が減ったよー。
相変わらずのおき楽さんだから、カウントの方法がかわったのかなーと、
気にもしてませんでした。爆。
早速TBしようと思います。
Commented by low-tensions at 2004-10-14 22:34
だから、「マイナーブログです」とか書いてたのか、昨日(笑)
大丈夫、俺らのほうがだんぜんマイナーブログだよ。
入場者めちゃくちゃ少ないから、笑うよ、マジで(笑)
Commented by low-tensions at 2004-10-14 22:34
萌さん、やっほー♡ 元気ぃ?     山田でした
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 22:36
萌どん。そうなのか(汗
ありがとねm(__)m
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 22:38
お、ここにも山田まん(爆
でもホントマイナーだもん(自慢

だからさ よっぽど具合悪くなきゃー毎日通ってるってば
愛情感じてくれてんの?んもー
Commented by low-tensions at 2004-10-14 22:55
牛だ♡ んもー
Commented at 2004-10-15 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harvestrain at 2004-10-15 02:02
ちゅづけりゅなりっ!
うちもアクセス数減ってるよ(爆)
楽しみなんだから。この企画。
今記事ネタをちまちま書いてまーす。
Commented by innocent-1225 at 2004-10-15 02:31
こちらに 寄らせて貰うと 何故か 穏やかホンワカ~~~♪

お風邪 少しは 良くなりましたか?(^^)

あらん・・・アドレス・・・そんな事 書いたらメールしちゃいますョ~~~。(笑)

おやすみなさい☆
Commented by EF8SiR at 2004-10-15 03:28
マイペースマイペース♪
また乗っからせていただきました^^

推敲中にTB送ってしまった~ごめんなさいデス^^;
Commented by miniusagi52 at 2004-10-15 06:17
鍵さま。いつもありがとうございますm(__)m
そちらにコメントしました~♪
Commented by miniusagi52 at 2004-10-15 06:18
はべちん。
そうなのか…みんな同じ時期にそうなら問題ないのかな…
ちょっと弱気になっちゃった(涙
ありがと~参加待ってます(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-15 06:20
innocentさん。ありがとう
そういってもらえると嬉しいです(^-^)
風邪はそろそろ大丈夫みたいです。またピキピキしちゃうかもです(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-15 06:21
EF8SiRさん。いつもありがとー
そうですね、マイペース・・・うん。
って風邪は大丈夫?
Commented by EF8SiR at 2004-10-15 07:27
おかげさまで元気です^^
治ってないけど、カラ元気でも元気!ってことで(笑)
Commented by harvestrain at 2004-10-15 16:55
トラバしましたー。
でねぇ、、、間違えて第3弾のに最初トラバしちゃったの!爆笑
お手数なのですが、消しておいてもらえますかぁ?ごめんにゃー!(笑)
Commented by zoo659 at 2004-10-15 19:10
こんにちは~トラバさせてもらいました~
楽しく記事を書かせていただきました。
早く元気になってくださいね♪
Commented by yu-ki.music at 2004-10-15 20:40
はじめまして~!
トラバいただきましたぁ~。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-15 22:39
EF8SiRさん。カラでも詰ってても元気ならd(`Д´*)グッ!! (爆
Commented by miniusagi52 at 2004-10-15 22:39
はべちん。ありがとね♪
3弾の方削除しておきました(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-15 22:41
るかさん。ありがとです~
なんとか元気復活気味です
野生児なので(爆
Commented by miniusagi52 at 2004-10-15 22:41
yu-ki.musicさん。初めましてm(__)m
参加ありがとー感謝です♪
Commented by I_am1077 at 2004-10-15 22:59
TBちまちた。 ちなみに スムメも メール派です。血液型は 未だ知らず。。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-15 23:07
1077さん。ありがと♪
えっと…娘さんの意味かな?(笑)
ウチも上の子は微妙です あ、微妙というとあやしいか(汗
親が両方O型なのでO型一家だと思い込んでます うんうん(笑)
Commented by panchan1121 at 2004-10-16 15:43
miniusaさん、TBしました。
最近パケ代がばかにならず、FOMAにしました。
カウンタは、カウントのしかたが代わったり、スパムの原因のサイトからのアクセス対策をしたり、excite側の変更によるのではないですか?
Commented by mitsu-ken at 2004-10-16 19:22
僕んトコも減ってますYo!<それは記事書いてないからだろう
カウント方法変わったんですかね。まだよく分かりません。

>『生きてるかぁーみにうさばばぁー がははは』
これは「はるたろ」さんですか(笑
Commented by mitsu-ken at 2004-10-16 20:11
あ、トラバ参加しました。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-16 22:06
panchan1121さん。ありがとーです(^-^)
ウチの娘もFOMAにして 大正解だったようですわ
どうしようかなと考え中です(汗

カウント やっぱり変ったのですかね?
Commented by miniusagi52 at 2004-10-16 22:08
ken2。さんくす♪
やっぱり変ったのかな…
最近(いつもか)いいことなくて なんでも悪くとってしまいがちでね(悲

>『生きてるかぁーみにうさばばぁー がははは』
残念 ばばぁー仲間からのメールですわ(爆
そういえば メールもらったことないなぁ はるちゃ
Commented by marubegs8 at 2004-10-17 16:42
こんにちは。久々に参加させて頂きました。う~ん、電話は苦手です。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-17 20:58
まるさーんありがとー♪
うなるほど電話が苦手?(笑)
Commented by absinth at 2004-10-18 19:17
うわ すごいTB数・・・。
今更ですけど TBしました。
ところでうちも先々週くらいから 激減しています。
やっと下がり止ったかな という感じ。

自分の都合でブログ巡回しないときなんていくらでもあるのに、自分のところの訪問者数が減ると、寂しくなる勝手な私は もちB型です。
すぐ忘れて気にしなくなっちゃいましたけどねー(笑
Commented by miniusagi52 at 2004-10-18 20:38
あぶさん。ありがとです♪
うん、ウチもやっと下がり止まりました
一桁に近くなった時には 泣きそうでした まぢで(汗
もう企画立ち上げても誰もきてくれないんじゃないかって不安ばっかりで…
結構凹む自分はこれでもO型なんですよ(爆
Commented by earll73 at 2004-10-18 22:02
ほら、こんなにTBついてるじゃないですか。
やっぱり血液型TBは需要があるんですよ。
今回は締め切りギリギリじゃなく参加しました(笑)
Commented at 2004-10-18 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-18 22:14
番頭さん。ほんとですね ありがとうm(__)m
いつも相談にのってもらって感謝です
なんか どっちが年上か わからないですね(苦笑)
頼れる番頭さん、これからもよろしくおねがいします(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-18 22:17
鍵さん。了解しました
第5弾のネタにします…って早すぎだろ!(爆
でもね ビックリ
自分でも 考えてたネタなので…ホント、驚いた…
まだナイショですよ。でも鍵さんは もう記事書いてもOKですから(笑)
Commented by rabbit3kfxxx at 2004-10-19 01:54
おひさしぶりですーTB参加させてもらいました♪
先月、先々月とPC環境整ってなくてブログサボってたら来客数が半分ほどに減りました(笑)
でもカウントの仕方が変わったって噂もあるし、あんま気にしてないです。
最近はO型になりたいです(B型とA型の相性が最悪らしいと聞いてそれで)。
弱気にならず、がんばってください!どんどん企画しちゃってください
応援してますよー!!
Commented by colortail at 2004-10-19 01:58
はじめまして^^お名前はよくお見かけしてました。。トラバさせて頂きましたっ。
宜しくお願い致します^^
電話かけること、ないなぁ・・
Commented by miniusagi52 at 2004-10-19 21:17
rabbit3kfxxxさん。おひさしーです(^-^)
応援まで…ありがとです
O型になれるように頑張ってくださいね(どうやって?ww
Commented by miniusagi52 at 2004-10-19 21:19
colortailさん。はじめましてm(__)m
>お名前はよくお見かけしてました
あらら、ちょっとビックリです
ドコで見られてたんだろ・・・(笑)
Commented by yacym at 2004-10-19 22:37
はじめまして。
トラックバックさせていただきました。
B型って、やっぱり、大雑把で適当でめんどくさがり屋で・・・。
と思っているのは、私だけでしょうか?!
これからも、トラックバック参加させてもらうかもです。
よろしくお願いします。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-19 22:46
yacymさん。はじめまして(^-^)
さっそくコメントしてきちゃいました せっかちですね(笑)
こちらこそ どーぞよろしくm(__)m
Commented by sivaxxxx at 2004-10-21 00:04
ふう、間に合いました。ちょっと趣旨からずれちゃったかも、
先に謝っておきます。ごめんなさい、ペコリ。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-21 22:30
シバ姐さん。とんでもないです参加ありがとですm(__)m
いいですねぇ文章表現が豊かで…うらやましいです
Commented by sakura511. at 2004-10-22 09:36
トラバしたよー。

間に合った‥よかった‥
ほんまによかったよぉぉっ!!!(号泣!)
さくらっちは、元気でーーーーーすよーー!
Commented by yamaidare327 at 2004-10-22 10:20
お久しぶりです。遅くなりましたがトラバしました^^
お引っ越し等の関係でアドレスが分かれたり等、御迷惑おかけしました。
yamaidare327またはyumi43takの表示がでたら同一人物です。
恐らく、11月以降はyumi43takの表示が多く出ると思います。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 11:35
さくらっちぃサンクス♪
忙しいのにありがとね 感謝m(__)m
元気そうでよかったよかった うんうん
Commented by miniusagi52 at 2004-10-22 11:36
yamaidare327さん 
お引越しご苦労さまです(^-^)
こちらこそよろしくですよ♪
by miniusagi52 | 2004-10-14 20:49 | 血液型TB | Trackback(29) | Comments(49)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧