恋をお題に短歌を詠む3

*********************************************************

陽を浴びて熱いばかりが恋じゃない 海底深く たゆたうも恋

*********************************************************

枡野浩一のかんたん短歌blog




ん~うまく表現できてない・・・

陽を浴びて は 若い世代との比喩
海底深く   は 年配??
身を焦がすような 熱さはなくても
じんわりスローペースで効いてくるような そんな恋もアリではないかと・・・
決して表面に表わさずに 密かに想う 
これって片想いかな?
その方がタチが悪いってこともアリかもなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1172453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gs_deran at 2004-10-14 14:14
恋してるんですか?


ボクに。
Commented by eternal_world at 2004-10-14 16:59
うわうつくしい!!!
っていうか、意味深!!!!
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 17:02
うん そうだよでらん


ってことにしておこ♪
欲張りだねキミは(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 17:05
かしこさん。
美しすぎて困っちゃう(大嘘

意味深ねらいでした(笑)
Commented by sivaxxxx at 2004-10-14 21:32
オトナの恋ですね~。と、分かったフリw
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 22:11
シバ姐さぁん。フリだなんてご謙遜♡
by miniusagi52 | 2004-10-14 12:03 | 短歌 | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧