恋をお題に短歌を詠む2

TB失敗してしまった・・・ごめんなさいm(__)m
で、再度tryです

*********************************************************

つなぐ手の 力加減がちょうどいい 恋しいヒトのぬくもりフワリ

*********************************************************

やっぱり難しい・・・



枡野浩一のかんたん短歌blog
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1172022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-10-14 09:41
ぬぅ、、、ね、難しいですよね。力加減ですか。なるほどなぁ。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 09:56
うん。難しい…
『手をつなぐ』って行為 すごく好きなんです(照
その”力加減”って愛情表現につながるって思うですよ
ぎゅってしすぎも なんだかなぁって思うし
仕方なくつないでるっていうのも なんとなく伝わってくるから淋しくなる
『ちょうどいい』っていうのがいいのです うんうん♪
Commented by nein-engel.zero at 2004-10-14 14:04
みにうささん、風邪大丈夫でしょうか??
『手をつなぐ』のって僕も大好きです!
力加減ホント難しいですよね。
それに仕方なくつないでいるのが伝わってくるっていうのも分かる気がします。
でもたまに『ギュッギュッ』と握ったり握られたりすると嬉しかったり☆(^-^)v
Commented by gs_deran at 2004-10-14 14:13
手をつなぐとき、
相手の指をこちょこちょいじってしまいます。

どうも、手をつなぐのが大好きなでらんです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 17:01
nein-engel.zeroさんありがと。
今日も薬を飲んで午後から横になってました
休める時に休んでおかないと うん。

やっぱり男の人もそうですかね?
自分が付き合う相手って手をつなぐのが嫌いってヒトばかりだったから・・・
こうだったらいいなぁって思って詠んでみました(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 17:01
でらん。それカワイイ
っていうかでらんは絶対そうだと思った(笑)
Commented by 98765421 at 2004-10-14 18:24
手をつなぐ。いいですね。
手を握るだけで、なんとなく相手のことをより知った気がしてしまいます。
好みの手の持ち主には、それだけで惚れそうになります。
困ったもんですね^^;
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 19:01
ニッパチ兄やん(^-^)
>好みの手
すごくわかる!厚さとか柔らかさとか あ いいなぁ・・・って感じる時あるある(笑)
男の人の手って気になるタイプなんですわぁ~(誰も聞いてないってw
by miniusagi52 | 2004-10-14 09:32 | 短歌 | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧