復活・・・とまでは まだいかない(;^_^A アセアセ・・・

でも昨日よりはずいぶんと楽になり
薬ってすごいなーエライなーと感心してます

今日は 朝 ちょっと早出してユーザーさまの所へ出向いたわけですが・・・
行く時の車中 というか車に乗り込んだ途端 営業さんに言われた第一声はというと…

「うつさないでくださいね!」
・・・コノヤロ・・・
いたわりの言葉ひとつないんかい╬ピキッ

ま 期待してるわけでもないからいいや・・・フンだ・・・

相手方の担当者
みにうさの声を聞いたとたん「どしたの!風邪かい?いやー大事にしないとだめだよぉ」って
やっさしーぃ

このギャップはなんなんだ まったく・・・ブツブツ

とりあえず無事打ち合わせを終えて 次に寄るユーザーさまのところは
みにうさの担当外だったため 車の中で一人で待つことに。
お財布を持ってこなかったため 待ってる間 飲み物も買えないし つまんないなぁって思ってたら 心の声が聞えたかのように
「なんか飲みますか?」って営業さん
お 珍しく気がきくじゃーん ってなノリで あったかいコーヒーを買ってもらいました♪幸せ~
飲み終わってもまだ営業さんが戻らないため シートを倒して横になってました
(午前中は まだ微熱があったのですわ)

営業さんが戻ってきた時 みにうさの様子を見て
「薬局でも寄って解熱剤買う?大丈夫?」って言ってくれた
それなりに心配してくれてたのねぇ
ってか素直じゃないだけか?

その後も会社に戻り 仕事をする中で
今日は何人に 「どしたのその声!」と言われたか・・・
電話応対でも「みにうささんお願いします」 「はい みにうさですが」 「えっ!!」
この繰り返しでした あーもう・・・

こんなんでもね
しっかり残業してきましたよ えぇ 仕事は待ってくれないのですわ
いいもん 明日また休みだもん
明日は・・・なんにも予定はない
ゆっくりできる・・・かなぁ・・・早く治さなきゃな
[PR]
by miniusagi52 | 2004-10-13 23:26 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧