納得いかない…

会社のみんな、声を聞くとギョッとして「大丈夫ですか?」と言ってくれる。
確かに今、別人のような声になってるから(汗
でも営業さんは「いつもの元気がないなぁ~まぁおしとやかでいいや」ってなんなのよ(怒
いつもおしとやかなのにぃ…心外だわ(`×´)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1167610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-10-13 13:44
うーん、納得。笑。
Commented by MemenDers at 2004-10-13 14:38
えーと…風邪早くよくなってくださいと祈ります(^^;
さわらぬ神に祟無し。。。
Commented by e_vans at 2004-10-13 21:51
ま、怪我の功名ということで・・・

お大事に・・・
Commented by low-tensions at 2004-10-13 22:12
その声で、すきだって言ってください♡    ハコ(笑)

その声で「あほんだらごるぁ!!」って言ってください・・・♡    山田より
     
みにうささん、ごめんなさい、お大事に。    言葉屋より♡
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 22:35
萌どん。そこで納得しないよーに(;¬_¬)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 22:36
めめんさん。何故に言葉につまってるとですか?
全然わっかんなぁい
たたりって・・・まったく(苦笑
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 22:36
えばちゅーさん
功名・・・なのかぁ???すっごい疑問
(-"-;)ウ-ン
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 22:37
ハコちゃん&山田っちへ
好きだぁあほんだらごるぁ!!

こんなもんでいかが?うふ♡
言葉屋さん ちゃんとしつけしてね(違

Commented by EF8SiR at 2004-10-13 22:46
調子どう?
ダイジョブですか??

いっつも元気な人が大人しいと心配になっちまいます。
営業さんも内心で心配してたのでは…ないの?
「早く元気になって」の裏返し。

いや、案外本音だったのか^^;
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 23:07
EF8SiRさん。ありがと(^-^)
昨日より随分楽になったよ~
ただ声がね(汗
とても悲惨な状態です
まぁブログには声使わないからいいんだけど(笑)
Commented by mitsu-ken at 2004-10-14 02:54
その声聞いてみたいです。
>いつもおしとやかなのにぃ
時々╬ピキッ╬ピキッしてるじゃないですか(笑

冗談はさておきお大事に(はぁと
Commented by miniusagi52 at 2004-10-14 09:06
おひさしーken2 PCはどうなったのでせう?
冗談はさておき
別名 大和撫子だって知らなかったかなぁ・・・(素
by miniusagi52 | 2004-10-13 13:41 | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧