こうなると

a0011808_7444573.jpg

さすがにチャリは断念

さあ仕事だ。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2010-11-29 07:48
今朝のニュース、札幌の雪景色かなりすごく見えました(汗
まだ膝が痛むと思います。お足元気をつけて。 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2010-12-03 23:09
☆琴乃さん、すっかり雪は今日の雨でとけました。
 12月なんだからあって当然の北海道。
 変に力が入るので歩くだけで疲れます。
 でも、そんな北海道が大好きです^^
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-04 11:52
北海道へは新婚旅行で夏に行きました。
大地が広くて、空気もキレイで蒸し暑さも少なく
スノボ大好きな旦那さんは「北海道に住みたい~!」って絶叫してました(苦笑
東京からはちょっと遠いですがまた、是非行きたいです! 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2010-12-14 00:12
☆琴乃さん、毎日タクシー帰宅だったため
 ずっと地下鉄駐輪場に置いてあったチャリを
 ゆうべやっと取りにいきました。
 雪が積もっているのでさすがに乗れず
 押してかえってきました(苦笑)
 
 本州から北海道へかえってきたら
 本当に空気の違いに気づかされます。
 当たり前に暮らしているから気づかないけど
 幸せな土地に住んでいるんだなって思います^^
by miniusagi52 | 2010-11-29 07:44 | 未分類 | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧