皆さん 風邪にご用心

とにかく とめどなく出る鼻水がつらい
蛇口がほしいくらい (お食事中の方はスルーしてください)

涙も出てくるし ウルウル目 今ならさとう珠緒に勝てる勢いです(オイ
鼻声でちょいと声もかすれ気味
「喋り方が なんかかわいい」と子供に言われて喜んで…いるわきゃないみにうさです こんにちは

今日は休みなのですが 下の子の参観日
パスしたいなーと思って子に言うと たちまち ふくれっつら
あぁもう…

っていうかもう中学にもなったら 親とかくるの 嫌がるもんじゃないのか?

ポケットティッシュ2個持参で 行きましたよ参観日
でもね

咳がゴホゴホ 鼻がグシュグシュ
思いっきり授業妨害してるじゃないですか(ナサケナイ
周りのお母さん達にも 遠巻きにされ(そりゃそーだ うつされたくないもんな)
しかもティッシュ2個 30分ほどで使い切り
鼻がタレてくる前に途中で帰ってきたです

明日はユーザーさまの所に行かなきゃいけないのに
やばいなぁ…
さっき風邪薬買ってきて飲んだところです
少し横になって 様子をみることにしよっと

ってことで
みなさん

風邪にはご注意くださいましねぃぃぃ!!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1162804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harvestrain at 2004-10-12 15:38
ちゃんとゆっくり休んで直してねー。
最近、ホント風邪はやってみるみたいだし。会社でも風邪引きさんはちらほらいるよ。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 17:57
ウチは上司からして風邪ひきさんで、右へナラエで次々いっちゃってますわぁ
つらいよぉ…
Commented by EF8SiR at 2004-10-12 18:38
うちの職場もみんな風邪気味。
オレも毎月一度は風邪をGETします^^;
そろそろ学級閉鎖して欲しいデス。。。

みにうささんも無理しないで(というのも無理かもしれませんが^^;)
お大事にしてください。
体が資本でっせ!
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 18:54
EF8SiRさん。ありがと グシュグシュ
学級閉鎖きぼーんですわホント 
基礎体力はあるんですがねぇ…
基本的に 煙草が吸えるうちは まだ大丈夫です(どんな基本だよw
Commented by innocent-1225 at 2004-10-12 19:36
あら・・・お大事になさって下さいね。

『○○は風邪を引かない』・・・の格言通り 私には 風邪も寄り付いてくれません。(悲しいかも~~~。(笑))

あはっ・・・煙草がバロメータ・・・私と 同じですね。(爆)
Commented by low-tensions at 2004-10-12 19:57
いいお母さんだな。羨ましい♡       山田より
Commented by marubegs8 at 2004-10-12 20:00
あ、みにうささんまで風邪に・・。
お大事に・・。
Commented by Kurt. at 2004-10-12 20:38
うちも風邪気味というか、ちと熱っぽい感じなんで、早く調子を元に戻さんといかんなぁ。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 20:42
innocentさん同じですか(笑)
うんまだ吸えます(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 20:43
山田っち。よしよし♡
風邪あげるぅ(爆笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 20:43
まるさん。やっちまいやした(;^_^A アセアセ・・・
気をつけてくださいねまるさんも
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 20:44
あららかーとさんまで・・・やっぱり流行ってるんですねぇ
喉と鼻 きますよ( 'ノェ')コッソリ 
お大事にです・・・
Commented by low-tensions at 2004-10-12 21:25
風邪いらん!! 返品!!(笑)    山田!!
Commented by evis-evis at 2004-10-12 21:55
たまおに勝てるとか言ってる場合じゃないですよ(笑)
早く寝るに限りますよー。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 22:17
遠慮しちゃってぇ山田っち(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 22:18
えびすさん。(。-_-。 )ノ ハ、ハイ すんまそん(苦笑
Commented by 505060 at 2004-10-12 22:26
風邪ひきさんが多くなってきましたね
さっき、とうとうストーブつけました
久しぶりにつけたのでコゲくさいです
風邪、睡眠沢山とって早く治してくださいね♪
Commented by low-tensions at 2004-10-12 22:52
やるな、北海道・・・
季節を先取りだ!!     山田より    ←少し自棄(笑)
Commented by iamyoursun at 2004-10-12 23:23
おかしい、バカは風邪ひかないはずなのに・・・・。

嘘です。ごめんなさい。
あったかくして、お大事にね。
元気のないみにうささんなんて、アイスのないパフェのよう。
早くよくなってね。
Commented by e_vans at 2004-10-13 00:33
お大事にしてください。
風邪はやりはじめたんですかね。長引くともっと大変ですので、ゆっくり養生してください。
ちなみに私(わたくし)はここしばらく風邪しらずです。(←ばか?)
Commented by earll73 at 2004-10-13 01:51
ごめんなさい。
元気ハツラツです。
この元気をみにうささんにわけてあげられたら・・・
あんまり風邪とかひかない方なんですよね。
家に帰ったときはブログもそこそこにゆっくり休んでくださいね。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 06:04
505060さん。あぁとうとうストーブつけちゃいましたか・・・
うちはまだ頑張ってますよ(笑)なんか負けたくないので(何にだww
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 06:05
山田っち。北海道は海外だから ほら一応ね(笑)
もう秋って感じじゃなくて初冬っていうほうが正しいかもしれない・・・
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 06:07
萌どん。そーなのよ、今年おかしいから!
だから萌どんも注意しなきゃね(酷
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 06:10
えばちゅうどん。風邪知らずがうらやましい
丁度今頃の時期って 微妙なんですよね 冬の格好には早いけど 
秋の格好には寒いかなっていう 北国独特の気候なもので・・・
油断は禁物ですよ、気をつけてくださいね(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 06:12
あーるさん。うらやましい・・・
新しい企画もはじまりそうですね 
頑張ってください♪遠巻きに見物します(苦笑)
by miniusagi52 | 2004-10-12 15:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(26)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧