めったにしないことすると…

どうやら風邪をひいたようです
喉が痛いし鼻水ぐしゅぐしゅ
ちょっとだけ熱っぽい気もします(ノ_・、)シクシク

でも今日も忙しい これしきで休むわきゃいきません
しかも[二日酔い]の延長で風邪ひいたなんてあっちゃ
やばいやばい(汗
昨日言われたし部下に。
『みにうささん、当面水割り禁止令』って・・・orz
それくらい昨日の仕事ぶりは下がっていたということで・・・

今日は朝起きたら雨でした
気をひきしめて頑張ってこよっと・・・
ふぅ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1156469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_ni at 2004-10-11 08:58
これからますます寒くなるので体調には十分気をつけて下さいね
Commented by EF8SiR at 2004-10-11 09:57
ここんとこ、めっきり寒くなりましたからね。
御自愛くださいm(__)m
今日一日、お仕事がんばって!
Commented by e_vans at 2004-10-11 15:19
急に寒くなりましたからね。
お仕事大変ですが、がんばってください。
Commented by sivaxxxx at 2004-10-11 20:32
お大事に・・・といいつつ私も風邪引きモードですw
Commented by low-tensions at 2004-10-11 23:11
今度は風邪ひきウサギのときに来ちゃった・・・(泣)
なんだよー? 元気になってくださいよー?    やまだより
Commented by evis-evis at 2004-10-11 23:53
風邪大丈夫ですか?
朝晩はだいぶ冷えると思うのでしっかりお尻もお腹もしまって寝て下さいね。
Commented by harvestrain at 2004-10-12 03:21
だいじょぶでつか?[岩蔭|] '')ソォーッ
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 14:51
☆えむにさん。ありがと でも遅かったみたい(涙

☆EF8SiRさん。気温の変化に体がついてけなかったみたいでつ
 ちょっと騒ぎすぎましたかね(汗

☆えばちゅーさん。頑張ります(気持ちだけ

☆シバ姐さん。喉と鼻にキテませんか?きついっすわマヂで…

☆山田っちぃ。。。風邪もらってくれぃ(懇願

☆えびすさん。あ、お尻しまってなかったかも(おい

☆はべちん 出ておいで~うつしてあげる♡
Commented by harvestrain at 2004-10-12 15:37
うつしちゃやだぁ~!
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 17:56
よいではないか。遠慮はいらんよ 君ぃ( ̄ー+ ̄)
Commented by harvestrain at 2004-10-13 13:59
謹んで遠慮申し上げます。(* ̄▽ ̄*)ノ"
今、倒れたら、マジでしゃれにならん。(苦笑)
気ぃはってる間は大丈夫やろうけど、一瞬気が抜けたら、どどどどどっと来そうで怖いわぁ。
てか、お腹なら分かるけど、風邪引くほど尻だして寝るってどないやねん!(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 22:34
はべちん。どないやねんってつっこみ好き(爆
北海道の人は みーんなお尻で風邪ひくねん
知らんかった?(大嘘
by miniusagi52 | 2004-10-11 06:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧