失敗

a0011808_21245526.jpg

やっちまった。

夕飯の準備中、油がハネた。

すぐに冷やしたんだけど
このありさま…
みずぶくれが3つくらいつながってる。

心臓がココにあるみたいに
ズンズン痛い。

明日は仕事だからこの位置のみずぶくれは厳しいなぁ(涙)
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2010-11-14 12:29
うにゃ~~っ!痛そうです(><) 大丈夫ですか?(汗
お仕事もお忙しいのに・・・(泣
跡が残らないように、早く良くなるといいですね。
ご家族の方も、お体大事にしてくださいっ  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2010-11-17 21:37
☆琴乃さん、超痛かった(大泣)
 今はほとんど痛みはないんだけど
 台所の水がつらいです。
 
Commented by a-y-nyoroko at 2010-11-17 22:28
冬になると、水の冷たさが染み込みますよね(泣
今年は私の両手の湿疹に悩んでいます(嘆  琴乃
by miniusagi52 | 2010-11-13 21:24 | 未分類 | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧