みんなお疲れ

今週、下の娘は企業実習で
市内の某ホテルに通っている。

最初は緊張していたものの
2日目、3日目と過ぎて毎日楽しそう。

ただ、さすがに学校と違い拘束時間が長い分
家に帰ったらグッタリしてる。

私も帰りが遅いので
どうしても上の娘にしわ寄せがくる。

上の娘も風邪気味で体調不良の中
家事をやってくれている。


明日は観楓会とか言ってるけど大丈夫なのか…

明日は私が休みなので、家事やらなきゃ。

やりたいことはたくさんあるんだけど
ついついCielさん&Noahさんに目が行き
あっという間に一日が過ぎるんだな、これが。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/11558783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2010-11-12 23:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧