脱力~

一日が長かった…
午前中は とりあえず頑張った
お昼を食べた直後の1時間が もー地獄でしたな(涙
キーボードに指をおいたまま 数分記憶が飛んでました

昨日は確か・・・
ファジーネーブル2杯 巨乳巨峰サワー2杯
二次会で水割り・・・4・5杯?

この水割りが効いたかも・・・
でも 楽しいお酒だった
ずっとひっかかっていた誤解もとけて スッキリ

帰宅したのが1:00頃
そぉ~っと玄関を開けたら…ん?
下の娘が起きててゲームしてた(呆

まだ起きてたの?と話かけつつも 自分 足元がフラつく始末
歯磨きしようと洗面所に行く 
歯ブラシに おぇってなって・・・歯磨きするのに 娘に背中をさすってもらう母ってなんだこりゃ
「飲みすぎ!」って叱られて
「ごめんなさぁい」って
「ホラ 歯磨きすんだら水飲んで!早く寝なさい!」
「はーい」 

あぁまたどっちが親かわからない会話となってしまった…


喉が痛いのは 歌いすぎたのか 風邪なのか 微妙な痛み(汗

今度行くときは ちゃんと休みの前日にしよーっと(;^_^A アセアセ・・・
とにかく眠い
明日も仕事だし今日は早目に寝ることにしよう






やっぱり年…か・・・orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1154658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2004-10-11 00:04
ディスプレイがこんなんなってませんでした?
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
とか(笑)
オレは歳とともに飲み方は落ち着きました。
平日に飲んでもなんとか次の日がんばれますもの^^;
明日もお仕事がんばってくださいね♪
Commented by miniusagi52 at 2004-10-11 06:26
EF8SiRさん。適度な力加減だったようでディスプレイにはなんにも(爆
明日休みなので今日頑張りますわ(;^_^A アセアセ・・・

by miniusagi52 | 2004-10-10 21:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧