マグロをアイス時

オフだったのですね遠い空より無事を祈っておりました(遅すぎ…)
ご無事で戻られましたでしょうか

というか 自分もススキノで飲みまくりました(汗)
こちらは台風なんぞ微塵も感じることなく 大いに楽しんでまいりました
ひさしぶりです 
普段飲めないのに一次会・二次会ともに
途中でウーロン茶に切り替えることなくアルコールで通したなんて何年ぶりでしょう

こんなことしちゃって・・・まだ酔ってる感じです
今日は仕事なのに ぐへっ

ま いっか やっちゃったし。

和風の居酒屋へ行きました
当然のごとくマグロもいただきました
大好きなんだもん マグロ

カラオケも歌いました
80年代 なつかしのメロディーオンパレードで。
いいのです どうせ古い人間ですから。







今 全然考えのまとまらないまま書いています
えぇ。二日酔いです。完璧です(涙)

でも よいのです だって マグロまつりですもん
アイスさんへの思いをなんとか言葉にしようと思うのですが
あまりの熱い思いのため うまく言葉にできない
純情可憐 そう みにうさを表現するための言葉です(石は投げないで)

ずっとあなたを見ていました
遠くからずっと…(こわいって)

あなたはソコにいてください
みにうさが おいしくマグロを食べていられるように。
あなたは笑顔でいてください
みにうさが ほっと一息つけるように。

みんなに笑いと癒しを与えてくれるあなたに
これからもよろしくの 精一杯の思いをこめて

m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1152051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2004-10-10 08:51
楽しかったようで、よかったです^^
オレも、ここ2日ほど飲み続け、3日酔い?^^;

お仕事、がんばってくださいね♪
Commented by katuo0076 at 2004-10-10 11:10
北海道はもう寒いのですかね・・。?
え~・・。
マグロお好きですねぅぅ!
iceさんが毛布さんとこ行きたいって言ってましたぅ!
北海道OFFも可能かもしれませんようぅぅ!
もし、マグロが北海道行ったら!
そのまま冷凍マグロにして保存しておいて下さいぃぃ(笑)
そすればいつでもマグマグ!!(笑)!!
Commented by pepe-san at 2004-10-10 12:39
お久しです。元気ップリが上がってますね。
仕事も道が開けてきたみたいだし。読んでいて楽しくなってきますね。
こちらも台風が去ったので、ポツポツ冬支度です。
もうかなり寒いですか?呑んで、街で寝て、凍死に気をつけましょうね。
普通は…しないけど、酔うと危ないpepe-sanです。
Commented by e_vans at 2004-10-10 13:01
をを、飲んでいますねぇ。
北海道はもうずいぶん寒いでしょうね。
ススキノ、もうずいぶん行ってません。らーめん食いたいです・・・
Commented by iamyoursun at 2004-10-10 14:00
>純情可憐

それはあたしのための言葉だって。
みにうささん、実は飲めるのねん。くぷ。
Commented by iceday at 2004-10-10 14:12
純情可憐なみにうささんこんにちは。
↑ で勘違いしている萌さんは放っておきましょう。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-10 20:09
EF8SiRさん。飲んでるようですね(笑)
仕事中 記憶がとんだのはナイショで( 'ノェ')コッソリ 
やばいやばい もうこれからは休みの前の日にしよう・・・と心に誓いましたとさ まる

Commented by miniusagi52 at 2004-10-10 20:10
かつおさん。マグロは毎日でもOKなくらい好きですぅぅ
だから冷凍マグロ ありですねぃぃ
是非きていただきたいです かつおさんも~
Commented by miniusagi52 at 2004-10-10 20:12
ぺぺさん。元気っぷりときましたか。お久しぶりです(^-^)
一日ペースがつかめないまま終ってしまった
まぁ・・・たまにいいか と自分を許してあげてます
冬の北海道で道ばたに寝る=死を意味します
毎年いるようですがね そういう人も(汗)
飲みすぎには注意しましょうね(;^_^A アセアセ・・・
Commented by miniusagi52 at 2004-10-10 20:14
えばちゅーさん。えぇ、いろいろすっきりすることがあって
気持ちよく飲めちゃいました♪
こういうお酒なら いいなーって思ったお酒でした
酔っ払いにはちょうどよい気温の中 帰宅できましたよ(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-10 20:16
萌どん
なにか誤解してるようだね?日本語理解しましょーね(満面の笑み)
飲めるんだけどねぇ・・・
帰りのタクシーの中で普通に坐っていられなかったとです
帰宅後 歯ブラシ普通に持てなかったとです
ほーんと 久しぶりでしたわ(汗
Commented by miniusagi52 at 2004-10-10 20:18
純情可憐なみにうさですよ。あいすさんこんばんは♪
楽しいオフ会だったようでなによりです
是非 北海道にも足をのばしてください
ほんのひと泳ぎですよね?
by miniusagi52 | 2004-10-10 06:33 | TB | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧