マグロをアイス時

オフだったのですね遠い空より無事を祈っておりました(遅すぎ…)
ご無事で戻られましたでしょうか

というか 自分もススキノで飲みまくりました(汗)
こちらは台風なんぞ微塵も感じることなく 大いに楽しんでまいりました
ひさしぶりです 
普段飲めないのに一次会・二次会ともに
途中でウーロン茶に切り替えることなくアルコールで通したなんて何年ぶりでしょう

こんなことしちゃって・・・まだ酔ってる感じです
今日は仕事なのに ぐへっ

ま いっか やっちゃったし。

和風の居酒屋へ行きました
当然のごとくマグロもいただきました
大好きなんだもん マグロ

カラオケも歌いました
80年代 なつかしのメロディーオンパレードで。
いいのです どうせ古い人間ですから。







今 全然考えのまとまらないまま書いています
えぇ。二日酔いです。完璧です(涙)

でも よいのです だって マグロまつりですもん
アイスさんへの思いをなんとか言葉にしようと思うのですが
あまりの熱い思いのため うまく言葉にできない
純情可憐 そう みにうさを表現するための言葉です(石は投げないで)

ずっとあなたを見ていました
遠くからずっと…(こわいって)

あなたはソコにいてください
みにうさが おいしくマグロを食べていられるように。
あなたは笑顔でいてください
みにうさが ほっと一息つけるように。

みんなに笑いと癒しを与えてくれるあなたに
これからもよろしくの 精一杯の思いをこめて

m(__)m
[PR]
by miniusagi52 | 2004-10-10 06:33 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧