楽しみ

ドラフトとやらで
はんかちぷりんすが北海道の球団に??
超楽しみ♪

今年は2回、ゲームを見にいけた。
こう残業が続いたり休みも出勤になったりすると
チケットを取ろうにもキャンセルになる可能性があるゲームは
もったいなくて取れない。
来年は…どうかなぁ。

娘は今日のニュースをみて
ファンクラブに入ろう!って。
わからんでもない…(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/11490317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-10-29 16:39
はんかちぷりんすさんはとても感じの良い方なんですね
ファンがとっても増えそうですっ
来シーズン楽しみですねっ(^-^)  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2010-10-30 19:15
☆琴乃さん、まーくんと彼の甲子園対決で涙した一人です(笑)
 会社でも話題だったし、来年が楽しみです^^
Commented by t2mina at 2010-10-30 23:27
日ハムってダルビッシュとか、もういないけどアメリカ帰りのえっとえっと何て言ったっけ、とか、目立つ選手が何気に多いところではないかと思ってしまう。生で観れるっていいですねぇ!
Commented by miniusagi52 at 2010-10-31 23:18
☆t2minaさん、S席で見たら超間近で大興奮ですよっ♪
 めちゃくちゃファンっていうほどじゃないけれど、
 試合を生で見ると応援グッズをついつい買ってしまいます。
 皆の応援の仕方を見よう見まねで覚えて
 必死についていこうと努力するワタクシ。
 なんて健気なのかしらって、えぇ。
by miniusagi52 | 2010-10-28 23:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧