おだやかに

昨日帰ってくるときにはもう
路肩に少し雪が残る程度だった。

上の娘が私の帰る時間に合わせてCielさんをお散歩に連れ出した。

月齢9ヵ月のCielさん
初めて見る雪にビビりまくり。

それでも興味があって近づいていくので
公園の中でどうするか観察することに。

冷たい感触に足を交互に縮めつつ匂いをかいで
次の瞬間、一心不乱に食べ始めた。

えー…除雪?

今日はもうほとんど残ってないので
雪遊びはまた今度だね。
[PR]
Commented by sakura-photo at 2010-10-28 10:55
!!ゆきですか。
さすが北海道ですね。

こちらもおとといの夜から寒いです。
今日はおおきな布団にシーツかけてそれきてねまぁす。
冬がまたくるね。
冬がくるとみにうささんを思い出して、
そして北海道にいきたくなります。
みにうささんに出会ってからなんとなく毎年そう
思います。わたしの冬の定番です。

お体大切に。ご無理なさらぬように。
足と腰まわり温めてください。
5本指くつしたの重ねばきで冷えとり&はらまき。
これもわたしの冬の定番です。おすすめです♡



Commented by a-y-nyoroko at 2010-10-28 14:18
札幌はかなり積もっていたのですね!
昨日の朝とは大分違ったのでびっくりしましたっ
Cielさんの姿を想像して、気持ちがほっこりしちゃい
ました~  琴乃

Commented by miniusagi52 at 2010-10-28 23:34
☆さくらちゃん、寒くなったねー。
 冬の定番と言われてなんだか誇らしい^^
 雪うさぎのイメージなのかなぁ♪
 5本指の靴下、ちょっと見てみるね~

☆琴乃さん、今日はすっかりとけちゃいましたよ。
 短毛の犬には冬はきついようです。

 
by miniusagi52 | 2010-10-28 08:07 | 未分類 | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧