眠い

ちょっと異常なくらいに眠いです。
仕事中だとわかっているのに
打ち合わせ中だとわかっているのに、です。
気づいたら記憶が飛んでます。
自分が怖くなります。

最近ずっと資料作成ばかりだから…かなぁ。
病気じゃないかと思うくらい眠いです。

ま、睡眠時間、4~5時間だと当然ともいえるか。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/11457789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-10-23 18:26
寝不足は辛いですね。
私も意識が飛んでることがありますよ(;^_^ A
せめて6時間寝たら違うのではないかと思います。
Commented by miniusagi52 at 2010-10-26 00:01
☆sprewell8_daisukiさん、同じですか(笑)
 眠い病気ってあるんでしょうかね^^;
 昨日はたくさん寝ました♪
Commented by 奈奈 at 2011-01-03 00:06 x
あたしは
野球部のマネージャーしてるんですが
2年くらいずっと
睡眠30分ですね(´・ω・)
by miniusagi52 | 2010-10-21 23:22 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧