写真

ちょこまかと動き回るので
なかなか写真が撮れません。

a0011808_118874.jpg


やっと撮れたのはオネムになった時。
イマイチかわいい表情が撮れなくて残念。ホントにかわいいのに(親バカ)

おねーちゃんになったCielさん、
びっくりしたのが、Noahにトイレのしつけをしていると
Cielさんが”こうやってするんだよ”と教えるように
自分がするところを見せるような行動をしたこと。
一回だけなら偶然かとも思うけれども毎回。
これはいい傾向だ♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/11434701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-10-17 13:48
Noahちゃん、可愛いぃぃ・・・・・・っ!
我が家は動物アレルギーなんで飼えないので(泣
羨ましいです~~
Cielちゃんは、しっかり者なのですね♪ 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2010-10-17 23:41
☆琴乃さん、うちの下の娘は猫アレルギーですよ。
 でも犬は大丈夫なのでよかったです。
 Cielさんは新しい仲間の存在にまだ戸惑っているよう。
 それでもしっぽ振っているのでなんとかなるかな^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2010-10-18 18:17
新しいことや環境は戸惑いますもんね・・・
でも、拒絶などの反応が無くて良かったですねっ(^0^)
お暇なときにまたお写真を是非☆
あ!Noahちゃんは動き回るから、撮影が大変ですねf・。・;;
Commented by miniusagi52 at 2010-10-21 23:17
☆琴乃さん、なかなか大変です(苦笑)
 最近ヤキモチらしきしぐさも出てきました^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2010-10-22 14:45
わんちゃんでも、人間と同じような感情表現をするんですね!
お仕事が本当にお忙しそうで、わんちゃんたちともゆっくり
過ごせるお時間無さそうでつらいですね・・・
雪もそろそろちらつく頃でしょうか? お体大事にして下さい 琴乃
by miniusagi52 | 2010-10-16 23:59 | わんこ | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧