きたきたきた♪

今日で生後2か月になったNoahちゃん。

体調が安定するまでペットショップで見てもらうことになり
今日やっと自宅へ連れて帰れることに。

Cielさん、何度もペットショップに通ったせいで
拒絶反応もなくスムーズに受け入れてくれた。

ただ、Noahはワクチンをまだ1回しか受けていないため
3回終わるまでは別々じゃないとダメ。
なのでケージがふたつ、L字に並んでる我が家のリビング…
とてもわずらわしい(汗)

帰ってきてごはんをあげたけどNoahは全然食べてくれず、
ためしにCielさんのごはんをNoahのケージの横であげてみたら
先を競うように一生懸命食べ始めた。
なんと負けず嫌いな子だろう。
誰に似た??

これからトイレのしつけとかまた一からだから大変。
でも、これから私は毎日残業で遅いため、
娘二人がちゃんと見てやらなきゃならない。
大丈夫、と信じてまかせる。しかないな…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/11428781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-10-16 09:59
Noahちゃんとの再会、おめでとうございます♪
600㌘って、本当にちっちゃい!! 可愛いですねぇ
お仕事遅くまででは本当に大変ですねっ
ご無理のないように。可愛いわんちゃん達の為にも!
琴乃
Commented by miniusagi52 at 2010-10-17 01:16
☆琴乃さん、手続きが済んだ段階では690㌘になってました。
 日々着実に成長しているんだなと実感しました。
 
by miniusagi52 | 2010-10-15 20:46 | わんこ | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧