帰宅

あえて峠の紅葉をあきらめ
国道5号線をセレクト。
あとで聞いた話だけど
峠回りだとかなり渋滞だったそうな。

海沿いの道だったけど
紅葉も見れたし、
海とのコントラストも十分楽しめた。

新米ドライバーの娘は
やっぱり峠は避けたいようだったし、
免許をとってから四回目の運転で
スピードの出し方もやっと慣れてきつつあるみたい。

助手席の私は色んな意味でど疲労だけど(汗)
この時期実家に帰ったのは十年以上なかったから
楽しかった。
[PR]
by miniusagi52 | 2010-10-11 22:39 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧