帰宅

あえて峠の紅葉をあきらめ
国道5号線をセレクト。
あとで聞いた話だけど
峠回りだとかなり渋滞だったそうな。

海沿いの道だったけど
紅葉も見れたし、
海とのコントラストも十分楽しめた。

新米ドライバーの娘は
やっぱり峠は避けたいようだったし、
免許をとってから四回目の運転で
スピードの出し方もやっと慣れてきつつあるみたい。

助手席の私は色んな意味でど疲労だけど(汗)
この時期実家に帰ったのは十年以上なかったから
楽しかった。
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2010-10-12 18:46
みにうさん、お帰りなさい。
娘さんの運転での帰省、ドキドキが伝わりますが
親娘でのお出かけ、嬉しいことですね(^-^)  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2010-10-15 01:57
☆a-y-nyorokoさん、楽しかったです。
 娘は運転疲れを翌日までひきずっていました…若いのに(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2010-10-16 10:10
帰省も旅行ですね(^0^) とっても温かい気持ちに
なります♪ 免許取立ての運転は、やっぱり緊張が
続くのでしょうか・・・

みにうささん、沢山コメントしちゃってすみませんっ
私は兄3人で、昔からお姉さんが欲しいなぁ!と
思っていてf^-^;  みにうささんを勝手に従姉の
お姉さんって感じてます(ずうずうしくすみませんっ)
お気付きかも?ですが、<a-y-nyoroko =琴乃>です

やっぱり、みにうささんのブログ癒されます~ 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2010-10-17 01:14
☆琴乃さん、たくさんコメントありがとう^^
 こんなところでよかったら遊びにきてやってください。
 >お気付きかも?ですが、<a-y-nyoroko =琴乃>です
 大丈夫、わかってますよ(笑)

Commented by a-y-nyoroko at 2010-10-17 13:41
みにうささんっ!!ありがとうございますっ
お言葉に甘えさせて頂きます・・・♪  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2010-10-17 23:42
☆琴乃さん、こちらこそよろしくですよ^^
by miniusagi52 | 2010-10-11 22:39 | ひとりごと | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧