巡回できない…

なんなのよ・・・忙しい
持ち帰りの仕事まとめにゃならん
提出資料作らなきゃ・・・

別件の仕事もあるし 時間がたりない(涙)
みなさんのブログめぐりは 一段落つくまでできないかもしれないです
ごめんなさいm(__)m
今 マヂで いっぱいいっぱいです(ノ_・、)シクシク

今日 新しい営業さんとユーザーさまのところへ打合せへ。
今までの営業が「俺が先導して走るから ○○さんの車に乗ってナビしてあげて」
と言うので一緒の車に乗り込んだ

言っておくけど あたしゃー免許も車もないのだ
ナビってほどのことは できゃーしないのだ
でも いつも通りの道なら大丈夫かなって思ったのに・・・

今まで通ったことの無い道を 右折 左折 右折 左折・・・なんだよこれ イヤガラセじゃん╬ピキッ
どこまで根性曲がってるんだろ コイツ・・・
新しい営業さんも 呆れ返ってた 
ぼそっと「どうしようもねぇな あいつは・・・」って言ってた。

打ち合わせ中も 一言も話さない 営業が話さないって何だ?仕事放棄か?
今までもそうだったから驚きはしないけど 新しい営業さんの 流れるような進行のしかたに
これがホントの営業マンって言うんだなって 改めて思った
どれほど コイツのフォローを 現場のみにうさがしてきたかってのを思い知った
営業のノウハウも知らずに必死でやってきた 
これからは この部分が軽減されるのかな…

でも新しくスタートする仕事はユーザーさんの希望もあって しきりは みにうさとなってしまった・・・
ぐぇΣ(|||▽||| )
会社に戻ると別件も同時進行する話が持ち上がり・・・ 
もう やることいっぱいだぁーーー
うわぁぁぁーーー







でも なんだかんだいいつつも
土曜日飲みに行くのだ (オイ
そのために まとめる資料は頑張らねば うん
世間の3連休は やっぱり3連勤
パーッと気晴らしでもしなきゃ やってられん

ガンバロ…クスン
[PR]
by miniusagi52 | 2004-10-07 22:16 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧