巡回できない…

なんなのよ・・・忙しい
持ち帰りの仕事まとめにゃならん
提出資料作らなきゃ・・・

別件の仕事もあるし 時間がたりない(涙)
みなさんのブログめぐりは 一段落つくまでできないかもしれないです
ごめんなさいm(__)m
今 マヂで いっぱいいっぱいです(ノ_・、)シクシク

今日 新しい営業さんとユーザーさまのところへ打合せへ。
今までの営業が「俺が先導して走るから ○○さんの車に乗ってナビしてあげて」
と言うので一緒の車に乗り込んだ

言っておくけど あたしゃー免許も車もないのだ
ナビってほどのことは できゃーしないのだ
でも いつも通りの道なら大丈夫かなって思ったのに・・・

今まで通ったことの無い道を 右折 左折 右折 左折・・・なんだよこれ イヤガラセじゃん╬ピキッ
どこまで根性曲がってるんだろ コイツ・・・
新しい営業さんも 呆れ返ってた 
ぼそっと「どうしようもねぇな あいつは・・・」って言ってた。

打ち合わせ中も 一言も話さない 営業が話さないって何だ?仕事放棄か?
今までもそうだったから驚きはしないけど 新しい営業さんの 流れるような進行のしかたに
これがホントの営業マンって言うんだなって 改めて思った
どれほど コイツのフォローを 現場のみにうさがしてきたかってのを思い知った
営業のノウハウも知らずに必死でやってきた 
これからは この部分が軽減されるのかな…

でも新しくスタートする仕事はユーザーさんの希望もあって しきりは みにうさとなってしまった・・・
ぐぇΣ(|||▽||| )
会社に戻ると別件も同時進行する話が持ち上がり・・・ 
もう やることいっぱいだぁーーー
うわぁぁぁーーー







でも なんだかんだいいつつも
土曜日飲みに行くのだ (オイ
そのために まとめる資料は頑張らねば うん
世間の3連休は やっぱり3連勤
パーッと気晴らしでもしなきゃ やってられん

ガンバロ…クスン
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1140586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-10-07 22:23
おいらも忙しー。
でもキャパ広いから。爆。
マイペースを守りましょう!
乱されると余計につかれちゃうからね。
ぼちぼちでよいのです!!
Commented by low-tensions at 2004-10-07 22:35
まーたぼやいてるとこに来ちゃった。どーも、山田です。
みにうささんのコメント欄って、縦にも横にもワイドだなぁ。すごいなぁ。
うさぎもぺこぺこしてるしなぁ。
チューリップも揺れてるし、手裏剣も飛んでるんだな。

土曜日に飲みに行くなら頑張れるね。
壊れたところに酒がしみるぜ~え?(笑)
Commented by EF8SiR at 2004-10-07 22:43
おつですm(__)m

ホントいっぱいいっぱいデスネ。。。
まずは土曜のお酒を励みにガンガレ!

あんまり溜め込まずに、ね^^
Commented by 鍵さん。 at 2004-10-07 23:14 x
まあいーんじゃないですか?
仕事に打ち込む みにうささんの
姿って 素敵♡


って冗談はさておき (o ̄∇ ̄o)y-~~



上手く回るようになってくると
仕事以外の状況も
上手く回って来ますよ。
いっぱい稼いで
ご招待してくださいねぇ♪(5人様ね)

Commented by miniusagi52 at 2004-10-07 23:43
☆萌どん。キャパ半分くれよぉ(苦笑
 ぼちぼちかぁ。。。うん ぎゃんばる・・・ε-(´・`) フー

☆山田っち。ken2先生のおかげにゃり♡
 土曜日 ススキノで待ってるからおいで( ̄ー+ ̄)

☆EF8SiRさん。ありがと
 がやがやしていなくて ゆっくり飲めるいい店知ってたら教えて(笑)
 まだ場所も決ってないのですわ(汗

☆鍵さん
 君は招待せん(きっぱり)
 
Commented by e_vans at 2004-10-07 23:46
がんばれ、みにうささん。
でも新しい担当がいい人そうで良かったですね。
少しは救われますよ。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-07 23:58
エバチューどん。ありがと
彼とは今日初仕事だったのにね
打ち合わせ長引いてお昼間際に[ぐぉぉぉぉ]っておなかが鳴ったのを聞かれてしまった (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
打ち合わせの後「お昼食べてもどろうね 随分おなか空いてるようだし(笑)」って言われた
あぁもう・・・はずかしぃ・・・穴があったら入りたかった(悲)
Commented by EF8SiR at 2004-10-08 00:59
あんまり札幌には飲みに行かんのでわかりませーん┐(゚~゚)┌

小樽ならいいお店紹介できんだけどなあ^^;
Commented by miniusagi52 at 2004-10-08 01:20
あらら残念
小樽かぁ…そう遠いわけでもないのになかなか行けない(;^_^A アセアセ・・・
Commented by harvestrain at 2004-10-08 14:18
ふぁいとだぁ!みにうさぽん。
忙しいと、いろんなことがポロポロ零れ落ちちゃうよねぇ。
ふと、(*。◇。)ハッ!って気が付くなんてこともしばしば(笑)
この前は、冷凍しようと思って多めに炊いたご飯があることをすっかり忘れてて、
可哀想なご飯は、カピカピに固まっていました・・・(__)/'チーン
Commented by miniusagi52 at 2004-10-08 16:25
忙しいとね 余裕がなくなるのが嫌
頭の中で優先順位決めようとしても どれも早く早くってなると
もぉぉぉぉってなる(涙
Commented by low-tensions at 2004-10-08 23:44
ススキノのどこで待ってるの?!
んにゃーーーーー!!
酔っ払ったら、甘えるけどいい?(笑)     山田より
Commented by miniusagi52 at 2004-10-09 06:24
山田っち。うんとねーススキノ交番の中で待ってる(爆笑)
おまわりさんに甘える?( ̄w ̄)
Commented by harvestrain at 2004-10-09 17:20
山田くん、美人な女警察官なら、甘えるかもよ?(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-10 06:00
はべちん。たぶん甘えるでしょー(爆笑)
Commented by low-tensions at 2004-10-10 23:15
交番の中で甘えたら、逮捕されない?(笑)
逮捕されない程度の甘え方、酔っ払ったらできないかも!!!!←コラ(笑)
山田でした!!

大丈夫です、山田の首根っこを私が掴んでおきます。ご安心を。  たまより
Commented by miniusagi52 at 2004-10-11 06:23
冷静たまさん。相変わらずの二人で安心しました(笑)
山田っち、首輪つけられないようにね(爆笑)
Commented by low-tensions at 2004-10-12 20:01
首輪は着けられてないけど、飼い犬状態の山田です♡
Commented at 2004-10-12 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-10-12 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 20:40
鍵さん。ちゃんとわかってるからね♡愛してるからね♡
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 20:47
山田っち。飼われてると ある意味安心だよ
君の場合は特にね(爆笑)
あ・・・鼻水飛んだ(謎
Commented at 2004-10-12 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-10-12 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by low-tensions at 2004-10-12 21:24
あんまり俺のこと犯すと、子供産むぞ、もう!!(爆笑)   山田でした!!
Commented at 2004-10-12 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by low-tensions at 2004-10-12 21:59
今日も低空飛行会議です(笑) たまに説教されてます、山田でした(泣)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-12 22:20
山田っち。産めるものなら 可愛い子をおねぎゃいね(アホ
連続鍵さんも らぶ♡
Commented by low-tensions at 2004-10-12 22:50
なに別人みたいな対応してんの、どっちも俺らだよ(爆笑)  ←ばらすな!!(笑)
そんなに気を使わなくてもいいですぅ~♡

やまだはだいじょうぶですぅ~     ←嘘(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-13 06:02
せっかく気ぃ使ってあげたのに自爆してやんの(爆笑)
うん、どっちも低空だもんね(^-^)ありがとね
by miniusagi52 | 2004-10-07 22:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(30)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧