新PC

半日かかって設定したのに…

娘に占領されてます。

やっぱりサクサク。
快適ですな。
[PR]
Commented by 琴乃 at 2010-10-05 19:03 x
我が家も旦那さん所有のPCを共有してるのですが
10年ものであまりの酷さに今年の夏やっと買い換えました
新しいと通信速度の速さが最高ですねっ!
液晶は今話題のLGです!
Commented by miniusagi52 at 2010-10-05 23:58
☆琴乃さん、本当に違いすぎて笑えます。
 今までずいぶん我慢したなぁって思います(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2010-10-07 09:13
確かに我慢ですよね(苦笑
新PCの立ち上がりの速さに感動しましたっ!!
音もとても静かですし。
ちょっぴり奮発してよかったです☆
Commented by miniusagi52 at 2010-10-15 02:00
☆a-y-nyorokoさん、画面の大きさにまだ慣れないのだけど
 TVも見れるPCなのだけどケーブルが届かないので
 宝の持ち腐れ??
 ひとまずPCの機能を忠実に果たしてくれれば文句なしです^^
by miniusagi52 | 2010-10-03 23:16 | 未分類 | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧