はぴはぴ?

a0011808_2285395.jpg

a0011808_2285320.jpg

今日は休みでした。

迷いに迷ってVAIO買いました。

自分への誕生日プレゼントです。
われながら大奮発です。
明日、届くのが楽しみです。


二人の娘からは
時計とアクアオーラの石のブレスレットをもらい、

フルーツケーキファクトリーの期間限定ケーキも買ってもらい、
母、感激です。

いい日でした。

また忙しい日が続くけど、
うん、頑張る。
[PR]
Commented by Harryblog at 2010-10-02 23:24
おや、今日でしたか。 おめでとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-10-03 10:23
以前にコメントさせていただいた琴乃です

みにうささん
お誕生日おめでとうございました!

お祝いしてもらえるって幸せですよね(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2010-10-05 01:26
☆はりパパ、どーもです。
 またひとつ、パパに追いついちゃいました(え?
 正直、自分の年は忘れるに限ります、えぇ。

☆ a-y-nyorokoさん、ありがとうです。
 私がほしいものをコソコソと準備してくれるところが
 なによりうれしいかも、です^^
Commented by 琴乃 at 2010-10-05 19:08 x
しっかり準備してくれているのって
確かに凄く嬉しいですね
ちょっとしたサプライズ気分で(〃^-^〃)
我が家は8月の私の誕生日祝い
旦那さんは未だに悩んでいるようで、貰えていませんf^-^;
Commented by miniusagi52 at 2010-10-06 00:00
☆琴乃さん、何気にうれしいですよね^^
 ま、地味ぃに催促もしてますけど(爆)
by miniusagi52 | 2010-10-02 22:08 | 未分類 | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧