やっとGET♪

ちびギャラ~
でもね『うさぎ』じゃなかったのが悲しい・・・
娘もはまってしまったようで集めたいとか言い出した
しばらく我が家ではブームになりそう(^-^)

a0011808_21175820.jpg

[おしゃれするとこ 間違えた] えっと…これなんだ??恐竜??

a0011808_21181546.jpg

[ボクを動かすのはボク] うん 自発的ロボットくん(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1135390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kurt. at 2004-10-06 21:50
このちびギャラリーってのはどれが出るかわからないんですか?
Commented by miniusagi52 at 2004-10-06 22:51
かーとさん。そうみたいです、箱の表面は区別がつかないのです…
かぶったらいやだし、娘とどうしようかって相談中(苦笑)
Commented by harvestrain at 2004-10-06 23:13
大人買いだー!2ケースほど買ったら、きっと、ほしいの全部あるよ!(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-06 23:48
大人買い…やってみたいかも(笑)
Commented by harvestrain at 2004-10-08 14:20
大人買いっていうけど、一番子供っぽいよね、この買い方。(爆)
by miniusagi52 | 2004-10-06 21:22 | お気にいり | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧