あみんになる

またひとつ 好きなブログが消えることになってしまった

とっても寂しいしショックだったけれど

いつかまた と 約束したので
あみんになるって決めました

ちゃんと ここで待つって 
そう決めました

広い海を泳いで 泳ぎ疲れたら 休みにきてね
なんのおもてなしもできないけど


いってらっしゃい
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1126390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-10-04 23:20
みにうささんも、あみんなオンナね・・・。
待ちましょう!!
Commented at 2004-10-04 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-04 23:44
萌どん お疲れさまー
うん あみんなの
今日はね そういう気持ちなのさ
かぁいいでしょ?うふッ♡

Commented by miniusagi52 at 2004-10-04 23:44
鍵さん ありがとー
そっちいくねー
Commented at 2004-10-05 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-05 20:59
鍵さん おひさしぶりです
そちらにいきます(笑)
Commented by low-tensions at 2004-10-05 23:01
えへ♡    やまだ
Commented by miniusagi52 at 2004-10-05 23:12
うふ♡  みにちゃん♡
by miniusagi52 | 2004-10-04 23:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧