たくさんのご参加ありがとうございました

血液型TB第3弾

企画元 もう動揺と驚愕と感動と…いろんな気持ちが入り混じって 言葉にできない心境です
素敵な企画ですね~とのお褒めの言葉も頂いたり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
参加者 24名の皆様 ありがとうございました 
前回同様 こんな感じです~的まとめ記事とします(O雑把なO型ですのでコレで通します。あ、もう慣れた?)
最近何かとTVで取り上げられていて血液型番組は沢山ありますよね
その中で 今回のお題と近いものがあった時の統計では
O型・B型が断然『先派』が多かったのです
A型は『後派』
AB型が興味があるものだけを『先派』でした

この企画においてどういう結果になるだろうと思っていたのですが予想に反した結果となりました。
ある意味…面白いからこれでOKです(笑)
育った環境・兄弟の有無にも この結果は左右されるものと思うので 血液型という縛りとはいかないかもですね
(もうすでに企画倒れか?)

今回24名中 『後派』 7名 『先派』 15名 『中間派』 2名
参加者血液型別で見ると
『後派』 A型1名 B型3名 O型1名 AB型2名
『先派』 A型3名 B型8名 O型3名 AB型1名
『中間派』A型2名のみ

ここで気づいた事は『後派』の理由は血液型を問わずある程度一定化していますね
それに対して『先派』のB型のみなさんの理由が笑えます ”今を生きてる” さすがって感じです
優柔不断の典型O型については『中間派』がいると思いきやA型のみだった事も意外性があり楽しかったです







後派
O型
ハベさんあとでゆっくり 
A型
みさとさん大事にあとから(結果…なくなって食べられない)
B型
さくらっち総合すると後派(スイカの先っぽは後というこだわり派)
R_76さん後派。「好きなものがそばにある状態」が好きらしい
えむにさん思いっきり後派(腐らせることもアリ)
AB型
fuxokさん「お楽しみは後。最後は「好きな味」で〆たい
あーるさん後味のいいものを最後(ケーキの苺は先)




先派
B型
B型代表apuiさん好きじゃなくなったら困る
absinthさん苺ショートは苺のみ(苺ショートの苺に意味がある)
505060さん苺ショートは苺が先 あとは気分
over-the-seaさん今が大事
panchan1121さん先派 残してもおいしい物は後も可
mimiwawa1さん考えるまでもなく先
lovelyoneさん欲しいのは好きなものだけ
kayo-n_exさん究極の食わず嫌い。好きなものだけ
O型
でらん確実に先(欲に弱い)
EF8SiRさん好きなもの、楽しいことは先
snowydaysさん好きな事が先(せっぱつまって後悔する派)
A型
yumi43takさん絶対先
ハリーさん好きな物しか選ばない
run-chaさん好きなものは先
AB型
orataki01さん先派 ケーキは同時進行


中間派
A型
りりこさん先でもなく後でもなく後半?
little_lion 状況に応じて「中ほど」




たくさんのご参加ホントにありがとうございましたm(__)m
まとめ記事になったかどうかとっても不安ですが(汗)

また次回・・・
よろしくお願いします♡
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1123540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earll73 at 2004-10-04 12:45
おつかれさまでーす。
B型の参加率は高いですね。
B型ブログのおかげかな?
さぁ、次のお題はなんでしょう。
うちは全ての企画が一段落したので、もういつでも参加出来ますよ。
今度は義理、いや、ギリじゃないはず。(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-04 14:41
あーるさんサッソクコメントありがとです♪
B型多いですねぇ この企画始めて知りましたわ(笑)
でも思ってもいない答がかえってくるのがたまらなく楽しいです(^-^)
この企画が進行できるのも やっぱりボス あーるさんのおかげですわ♡
>うちは全ての企画が一段落
そうはいっても だまってるあーるさんじゃないでしょ(爆
次も楽しみにしてますよ~
でも ウチへのアドバイスも お願いしますねん♪
Commented at 2004-10-04 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-04 17:46
鍵さま。ありがとうございます
そうですね、わかりました。
わざわざありがとうございますm(__)m
Commented at 2004-10-04 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_ni at 2004-10-04 18:04
お疲れ様です~
(腐らせることもあり)だなんてどんなやつでしょうか、自分(自虐笑
Commented by miniusagi52 at 2004-10-04 18:13
☆鍵さま。ありがとです むこうへコメントしてきました

☆えむにさま。最近お笑いでも自虐ネタがはやってるから よいよい(笑
 でも腐らせるなら 送って、北海道まで(爆

Commented at 2004-10-04 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EF8SiR at 2004-10-04 19:02
まいどお疲れさまです~m(__)m

次の企画も楽しみにしてますね>プレッシャー(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-04 19:21
☆鍵さま。あなたの愛 受け取りました(謎)
 またきてください。絶対絶対!待ってますから(^-^)

☆EF8SiRさん。好きでやってます~(爆笑)
 プレッシャーの前にネタ提供きぼーん(笑)
 次 どれにしようかなぁ…
 …悩むほどは ないんだけどね( ̄ー ̄;
Commented by absinth at 2004-10-04 20:26
で・・・次のネタは?うきうき。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-04 20:42
きゃーabsinthさん…もしかしてS?( 'ノェ')コッソリ 
週末の『まぐろまつり』のあとに第4弾いきます~
また参加してくださいましーん♪
(えっと…なんにしよう…( ̄ー ̄;  
ぐへ

Commented by e_vans at 2004-10-04 21:11
すいません、タイミング逃がしてしまい参加できませんでした(汗
次は必ず(?)参加します。ねっねっねっ!
Commented by miniusagi52 at 2004-10-04 22:33
えばちゅうさま(^-^)
しゃーないから許す(笑)
必ず(?)←コレ ちょっとひっかかけどねぇ…(笑)
Commented by harvestrain at 2004-10-05 00:00
とりまとめ、お疲れ様です。
おもしろね、この企画。
また、ネタ思いついたら提供するので、続けてねー^^
Commented by miniusagi52 at 2004-10-05 00:18
はべちん。ネタきぼーん(笑)
みにうさの頭じゃ 限界があるっす(愚痴w
でも やってみたいお題は あるんだけどねーw
自分が楽しめるのが一番かなって思ってる
そうじゃなきゃ せっかく参加してくれる人に失礼だもん
だから一緒に楽しむために参加してちょー♪
Commented by panchan1121 at 2004-10-05 07:06
とりまとめ、おつかれさまです。
ちょうど、あるある で血液型特集をしてましたから、みました。
エキブロ、B型のひと多いみたいですね。
次も企画したら参加させていただきますので、その節はよろしく。


Commented by sakura511. at 2004-10-05 13:31
わ〜☆おもしろい結果になりましたねえー。。ふむふむ。
でもスイカは私だけだな‥ ふふふ‥ ヤッタ!
Commented by kayo-n_ex at 2004-10-05 20:41
こんにちは。
企画をキッカケに今まで訪れたことのない方の所へ遊びに行くのって楽しいですね♪
また参加させていただきまーす。^^
Commented by miniusagi52 at 2004-10-05 20:58
☆panchan1121さん こんばんは
 見逃しちゃったんですよぉ あるある (悲)
 でも面白いでしょ?(笑) またお願いしますね(^-^)

☆さくらちゃん そうだね スイカはさくらちゃんだけだった(笑)
 嬉しそうだなぁ(爆

☆kayo-n_ex さん こんばんは
 是非また参加してくださいね~待ってます♪
Commented by run-cha at 2004-10-06 21:00
こんばんはー。
集計お疲れ様でしたー。
企画モノ初参加させていただいて
楽しかったです♪
ありがとうございましたv
Commented by miniusagi52 at 2004-10-06 21:27
run-chaさん。こんばんはー
またやりますので是非~(^-^)
by miniusagi52 | 2004-10-04 11:20 | 血液型TB | Trackback | Comments(22)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧