おはよーございます。

今朝の気温、この秋最低の8.9℃
寒いです(・_・;)

昨日はチャットに参加させていただきまして
ボケ&ボケられまくりの楽しい時間をありがとーでした☆

さて、今日も仕事です…
コメントレスは今夜に持ち越しです(すいません)
また遊んでくださいね(⌒▽⌒)ノ"





やっと皆様のところへ お礼巡回終了しました
これは嬉しい悲鳴です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


えっと 北海道 今日は冷え込んできてます
明日の最低気温が5℃とか TVの天気予報が申しております
まだ10月にはいったばかり
意地でも暖房は まだつけないぞぉ  (`0´)ノ オウ! 
でも寒い。。。

心は ほんわか あったかいからよいのです
(=⌒ー⌒=)うんうん
[PR]
by miniusagi52 | 2004-10-03 07:48

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧