ただいま帰ってきました

もう。。。びっくりです
ホントにホントに ありがとうございますm(__)m

なんか
鼻水と涙が止まりません

PC画面にかすみがかかっています
今 娘がテッシュ持ってきてくれました。。。


このお祝いのコメントは ゆっくりさせていただきます
TBまでいただいて。。。どこからどう巡回すればいいやら戸惑っております
日付が変わってしまうかもですが どうかお許しくださいましね
なんか。。。あ。。。また涙が。。。


もう。。。


ありがとぉぉぉ!!

明日晴れるといいなより発信

感謝の気持ちが みなさんに 届きますように・・・♡

こんな幸せは ないです
ホントにホントにありがとうございます。。。
ブログ やっててよかった。。。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1117181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鍵さん。 at 2004-10-02 23:51 x
(゚m゚*)プッ。。。 

右上の画像は何ですか?
Commented by low-tension at 2004-10-02 23:54
おめでとう。
いい一日だったね♡    山田より

おめでとう!!
なんだか愛されてるなぁ   言葉屋より!
Commented by pepe-san at 2004-10-03 00:14
遅かった。スマンです。
おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト おめでとオメデト 

コホン。。。

『この一年が、みにうささんにとって、素敵な一年になりますように。今年も美しさに磨きがかかりますように!』
Commented by ririko_karen at 2004-10-03 07:45
私も遅れました~ m(__)m
お誕生日 おめでとうございます。   より素敵な毎日になりますように。
Commented by mitsu-ken at 2004-10-03 15:14
おめでとうございます。よかったですね。ふふふ。
Commented by gs_deran at 2004-10-03 16:31 x
遅れました!

おめでとうございます!
Commented by miniusagi52 at 2004-10-03 21:03
☆鍵のはるたろさん。うらやましーだろ( -_-)フッ
 BBSでお祝いありがとねん

☆低空コンビどの(笑) 君らには負けるけどね(笑)
 きてくれる方々のおかげで ここにいられる…ホント感謝

☆ぺぺさん 遅れても嬉しいです ありがとー

☆りりこさん 素敵な毎日になるように頑張ります(^-^)

☆ken2 その『ふふふ』が…やらしい(違)

☆でらん!ありがと!(笑)
Commented by absinth at 2004-10-03 21:58
えーん 遅れました(泣
遅れた分も目一杯のおめでとうを。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-03 22:16
absinthさんが『えーん』って…(驚) ちょっと、いや、かなり焦った
思ってもいないサプライズありがとー
ガッシリ受け止めました♡
Commented by 鍵さん。 at 2004-10-03 23:12 x
だからさぁ・・・

なんの画像だっちゅーの?
Commented by miniusagi52 at 2004-10-03 23:28
だからさぁ・・・似顔絵もらったんだっちゅーの♡
いやーんそっくりぃ うふ♪
Commented by 鍵さん。 at 2004-10-03 23:36 x
(´・∀・`)へっ?



これ以上の表現は出来ません。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-03 23:50
表現しなくてよいよい(^-^)
今日も幸せ気分継続中のため
何言われても 怒る気にならんのです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented at 2004-10-04 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-04 14:43
鍵さま
わかる!
それだけ!!
この一言であなたはわかってくれるハズ!!!
(爆笑)
Commented at 2004-10-04 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-04 20:43
鍵さん ( ̄ー+ ̄)
よろぴく
by miniusagi52 | 2004-10-02 23:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(17)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧