無事帰宅

木曜日夜に実家に帰省した。
先月やっと免許が取れた娘の運転。

同乗者の私も緊張感はハンパなく、
もちろん新米ドライバーの娘も。
心配させまいと平気なフリをしてみせても、わかる。
慣れたドライバーなら二時間ちょっとで着く道だけど
娘は四時間弱かかった。
あいにく雨だったこともあり急がないでゆっくり休憩取りながらにしたせいもある。

着いたあと、親戚が次々と電話をかけてきた。
もう心配で心配で…と
みんな同じことを(笑)

一番怖かったのは助手席のワタシ…

二泊して昨日無事帰宅。

今、娘に御褒美の焼き肉をごちそうしている。

免許取り立て、二度目の運転にしてよく無事に長距離運転をこなせました。

えらいっ!
[PR]
by miniusagi52 | 2010-08-15 13:23 | ひとりごと | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧