現在キッチン立ち入り禁止

月が変わった初日から残業だなんて なんて幸先がいいのでしょう(呆)

帰るコールをしたら
「買い物してきて ご飯作ってるから まっすぐ帰っておいで」って 上の娘に言われた
あーありがたや

で 食べ終わったあと 片付けようとしたら
「あ お母さんキッチン立ち入り禁止ね いいよって言うまできたらダメ」って 下の娘に言われた

んー・・・

で さっき キッチンから洗い物をする音が聞こえていて
現在 泡だて器の ウィィィィンって音が うるさいです(笑)

明日のアニバーサリーのために 二人が協力してなにやらこさえているようす
わかっているけど とりあえず知らないフリ(笑)


明日は下の娘と 部活の親子懇親会とやらに出かけます
仕事の帰りに 娘と待ち合わせするしかないなぁ
残業にならないように頑張らなきゃ

中学生だってのに 二次会もやるとかなんとか…
開始時間が19:00だから 保護者同伴は必須なわけで。
めったにないことだから 付き合ってやるかぁ…って感じですな

裏ボケ打ち上げON会 遅くなると思いますが参加したいと思います
よろしくお願いします(^-^)
[PR]
by miniusagi52 | 2004-10-01 22:30 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧