10月です

やっと苦手な9月があけた
精神的にも落ち着ける。。。といいんだけど(汗

今朝6時の気温が9.9℃
木々もゆっくりゆっくりその色を変え始めています

今日も天気がいい
いってきます
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1109366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2004-10-01 07:22
おはやうございます。
やっと10月ですよ。
心機一転!でいきましょ^^

ホント朝晩冷え込むようになりましたね。
ああ、冬なんてこなけりゃいいのに…冬眠準備しなくちゃ(笑)

いってらっしゃい!^^

Commented by sivaxxxx at 2004-10-01 11:41
*トラボケウラボケ合同打ち上げON会のお知らせ*
(このお知らせはウラボケ大会に参加いただいた方にお送りしています。)

このたびは、ウラボケ大会にご参加ありがとうございました。
お陰様で、大好評のうちに終了することができました。
そこで、企画元一同感謝の気持ちを込めて、
来る10月2日(土)夜、トラボケウラボケ合同企画として、”打ち上げON会(チャット)”を
開催致します。
大勢の方に来ていただけるよう、それぞれの企画元がチャットルームをオープンします。
皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。

http://chat.whocares.jp/rc/chat/chatroom.jsp?rn=bunt 毎日が送りバント
http://6715.teacup.com/midnight_egg/chat やみくもバナナメロン
http://free-bbs.jp/chat/chat1.cgi?sivaxxxx MS.POKERFACE
http://6715.teacup.com/otemoyan/chat  ぶちまけ部屋

心よりお待ちしております。
企画元一同:earll73(バント)/midnight-egg(クレマム)/sivaxxxx/moufu1(毛布)
Commented by Kurt. at 2004-10-01 13:22
うちは今月が勝負だな。うん。って自分にいいきかせてるだけだったりして、、、
朝9,9度って寒すぎです。やっぱ地方によって気候って全然違うんですね。
Commented by chima_s at 2004-10-01 13:32
9.9度!さすが、寒いですね。
天気はこちらも、とっても良いです。
元気出して、行きましょう!
Commented by sakura511. at 2004-10-01 14:23
みにうささんの記事読んで改めて認識。
そっかぁー今日から10月かぁ〜。
はやいなぁ、1ヶ月。

こちらはようやく秋らしくなってきましたよ。
北海道はもう、夏より冬に近いのでしょうか‥。
いつか行ってみたいなー。
Commented by I_am1077 at 2004-10-01 18:57
ぢつは 昨日いっぱいで 会社を退職致しました。
お花をいただいて帰り、それをポストするつもりだったのに、 うっきーネタ...です。
コメントありがとうございました。 今日は学校から帰ったら すごく痛いって。。
母はなんでも やってあげるつもりでも 何にも出来なくて せつないですね。
Commented by evis-evis at 2004-10-01 20:00
朝はめっきり寒くなりましたねー。でも9.9℃はさすがに寒すぎ。
私の所は朝晩は寒いですが日中は今日も30℃あったようです。
日本って小さいようで長いですね。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-01 22:00
☆EF8SiRさん。こんばんわんこそば。
 10月だねぇ 初日から残業ってどーなんだろ(涙)
 ま、ぼちぼち やっていくべかーって感じかなぁ

☆シバ姐さん。お誘いありがとーです
 明日夜おでかけするので 遅い時間からの参加となりそーです…

☆かーとさん。勝負の月ですか!
 あまり気負わずにぼちぼちやりましょ~(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-10-01 22:05
☆chima_sさん。うん、とりあえず元気(笑)
 のりつっこみを忘れず 今日も一日頑張ってきましたです

☆さくらちゃん。ゆっくりゆっくり季節が変っていきますよ
 花嫁姿も もうすぐだね(^-^)

☆1077さん。ファイトだよ!
 母が落ち込むとね子供にも感染するよ~
 笑顔笑顔 忘れずにね(^-^)

☆えびすさん…30℃って…日本ですか?(汗)
 もう紅葉がはじまってますわ こっち
 ぼーっとしてると あっという間に紅葉も終ってしまうです
 
by miniusagi52 | 2004-10-01 07:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧