感じる愛♡

ちびギャラ フィギュア

類友『はべちん』ことharvestrainさんよりTB

なんかね、この写真のうさぎが みにうさとかぶったと申しておりまする
うふーうれしー

っていうかほしーこれ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1106778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by evis-evis at 2004-09-30 21:01
これのパンダバージョンもっておりまする。
Commented by low-tension at 2004-09-30 23:15
今日もパジャマでこんばんわ。
今日もお泊りです♡ 山田です。

お、可愛い、ウサギだぁ~・・・(笑)   可愛いもの好きの言葉屋でした!! 以上!! 10月だ!!
Commented by iamyoursun at 2004-09-30 23:42
いや、かぶってない。
ほんとーにかぶってない。
まったくかぶってない。
さらにかぶってない。

世界の中心で否定を叫びました。笑。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-30 23:58
☆えびすさん。それも気になるです。見たことないなぁ

☆ども低空ペア♡
  あやしいよなぁ(;¬_¬)

☆萌~~~
 素直じゃないところがまた…うふ♡
Commented by harvestrain at 2004-10-01 01:58
にゃひ♪
なんか、可愛らしすぎて、ついアップしてしまいました♪
トラバありがとう。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-01 06:18
はべちん。こちらこそm(__)m
北海道でも売ってるだろうか…お菓子売場ようチェックしよう(笑)
Commented by harvestrain at 2004-10-01 20:16
うんうん。チェックしてみてー。あるはずだよー。
Commented by miniusagi52 at 2004-10-01 21:57
チェックしてしてみたんだけど無かった…orn
コンビニ用の商品なのかなぁ
でも会社の子に聞いたら 見たことあるって言ってたので
明日コンビニでチェックしてこよ♪
Commented at 2004-10-02 03:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miniusagi52 | 2004-09-30 20:30 | TB | Trackback | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧