トリビアTB

ken2先生の企画に参加

#ウケ狙いもありです(笑 とありましたが
今回はマヂでいきます
根がマヂなので ウケは狙えません(キッパリ)


っていうか 科学の進歩ってすごいなーと単純に感動してしまったものを
トリビアにさせてもらいました

みにうさトリビア

こちらの締切は10月10日だそうです
簡単にできるので 皆様もいかがでしょうか?

ちなみに こちらもよろしくですm(__)m
血液型TB第3弾 締切10月2日 21:00です
ちゃっかり宣伝
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






10月2日は 急にPTA親睦会の予定が入ったため
時間の指定は 無しとさせてくださいまし(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1102254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kurt. at 2004-09-29 23:21
へぇ~。(_○_;)(_△_;)(;_□_)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-29 23:28
あ、かーとさん ひっくり返っちゃった?
TVで実験やってるのをタマタマみて 驚いたのです それをトリビアにしてみました☆
Commented by earll73 at 2004-09-29 23:39
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

根がマヂなのでウケは狙えませんか・・・
あ、トリビアはこっちじゃないか(笑)
産声ってそういう意味だったんですね。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-29 23:55
あーるさん おひさしです
>根がマヂなので
ウケなわけないじゃないですか( -_-)フッ
真面目が服着て歩いてるようなものと…言われたことは ありませんが(キッパリ

そうだったんですよぉ 驚きのあまりTVにかぶりつきで見ました
あ かぶりつきって こういう時に使わないのか??
まだ 酔っ払ってるみたいです♡



Commented by e_vans at 2004-09-30 00:51
へぇーへぇーへぇーへぇー

そうなんだ・・・
なんかブログで初めて「ためになる」って思いました。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-30 07:40
すごい「お褒めの言葉」ありがとう(笑)
同じTV番組を見てた人はみんな知ってるから どうかなーって思ったけど書いちゃいました
by miniusagi52 | 2004-09-29 21:41 | TB | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧