なるようにしかならないってことだな

…へんなまとめ(苦笑)

昨日娘がバイトから帰ってきて
超怒りモード

30歳の新人バイトくん
ボーっと つっ立ってるだけで全然動けなくて
10代のバイトの子にまで
「アンタ やる気あんのかよ╬ピキッ」って怒鳴られて

「僕 コンビニに向いてないんですかね?」と娘に愚痴ってきたらしい

で 娘が説教したと…
30歳に説教したことで 
「なんでアタシが10歳も上の人にこんなこと言わなきゃならないんだろ」って落ち込んでた

どこにでもいるようだ こういう人
母娘して 怒ったり 凹んだり 大変だ(苦笑)

それでも やっていかにゃーならんのだわ

うん 程々に 力抜いて
今日も 仕事 いってこよーっと…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1099477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2004-09-29 07:23
何事も、腹八分目!
程ほどにがんばれ~^^
Commented by gs_deran at 2004-09-29 09:09 x
学生の頃自分もコンビにで夜勤のバイトしてたんですが、
30~40歳ぐらいの人もやってたんですよ。
曜日が違うので顔を合わせたこと無いんですけど、
苦情が酷かったです・・・・・。

まず『いらっしゃいませ』がない。
客を平気で待たせる。
おつりも無言で渡す。

向き不向きもありますけど、
なにごとも気持ちの持ち様だと思うんですけどね。
不向きでも不得意でも、やる気さえあれば評価されますしね。
Commented by sivaxxxx at 2004-09-29 10:21
私も慣れないうちは色んな人に迷惑をかけていたかも。
今さら思い出して焦ってきました^^;
Commented by miniusagi52 at 2004-09-29 21:12
☆またしてもEF8SiRさーん。いつもありがとー
 今日は 程々に頑張ってきた(笑)

☆でらーん やる気は評価してるつもりっす
 何事も努力だよねー
 っていうか 娘が『飲め』って買ってきた酎ハイで酔っぱ中 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆シバ姐さーん  誰でも最初はそうですって(笑)
 最初から出来る人なんていないですもん
 やる気ですよね 仕事に対する姿勢ってやつを見せなきゃです~
 
Commented by harvestrain at 2004-09-30 00:29
向いてないんですかねー、って悩んでいるうちは、なにやってもうまく行かないよねー・・・。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-30 07:38
向き・不向きより 努力もしないやつは 何やっても無理でしょー?
今 そういう若者が増えてるらしいけど…
by miniusagi52 | 2004-09-29 06:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧