今日のランチ

会社の子から噂を聞いてずっと行きたかったお店があったのです
今日、娘もそれぞれに用事があったので お昼に待ち合わせして行って来ました
新道沿いにあるとってもアメリカンなお店
店内のBGMもそれっぽく なかなかいい雰囲気でしたよ
レジのおにぃちゃんが昔懐かしいリーゼントだったし(笑)
なにを頼もうかメニューを見て悩むこと数分…




だってね
隣でパフェ食べてるカップルや
男ばかりできているグループがいたのですが
物がテーブルに運ばれてくると、皆同じ反応
一瞬フリーズ…言葉が出ないんですよね
あまりのデカさに…
っていうか あのテンコモリのパフェは…
甘い物大好きっ子だけど あれは…勘弁っていうくらいの量
ロコモコを頼んでた男性 残して帰りましたねぇ
高さ何センチだろう…15センチくらいはあったように見えた
(どこからフォークを入れたらいいか、すごく悩んでました)
彼女と仲良く取替えっこして食べてたけど
しまいには二人で押し付けあいになってました(苦笑)

ひとつひとつのサイズじたいがアメリカン??
それぞれ頼んだら大変なことになるのではと思い
お店のお姉さんに聞いてみた。
「かなり大きいですよ」というのでとりあえず一つ。
足りなかったら追加で頼もうかってことにした
ホットペッパーのチケットを持っていったので
デザート一個サービスだし♪

娘二人が食べたいと言ったオーダー
「牛肉ステーキ300Gダイナマイトピザ」
生地はクリスピータイプでした
…ホントにデカい…
追加なんて全然無理
このボリュームで1550円は安いととるか高いととるか…
トッピングはコーン・ポテト・オニオン・そして牛ステーキがメイン
ちなみに自分は2切れ目で もうすでになかなか進まず
食べるのが精一杯でした(汗)
娘たちは 全然余裕でパクついてた(若さってやつか…淋しい)
もうしばらくピザは遠慮したい(もう5時間くらい経つのに消化されてない感じ)
デザートもね 普通のアイスクリームだと思ってたら
高さ10センチはあるだろうってくらい積み上げられて運ばれてきた…
美味しかったんだけどね。とっても(一応フォローのつもり)


a0011808_17424765.jpga0011808_1743436.jpg
[PR]
by miniusagi52 | 2004-09-26 17:43 | FOODS

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧