占ってみる

困ったときの占い頼み・・・KurtさんからのTBです

犬占い

っていうか 最近Kurtさん頼みになってるかもしれない(;^_^A アセアセ・・・

で 結果です




あなたはシベリアン・ハスキーです


基本性格
あなたは自分に自信を持っているからこそ、人に対して優しくでき、
些細なことに腹を立てたりすることもありません。
またいろいろな人の欠点を見ずにいいところを尊重しようとするので、
さまざまな人と仲よくなることができます。
また人に喜んでもらえるためなら、無理してでもがんばるところがあるので、
あなたのまわりには甘えん坊が集まりやすいでしょう。
自分の部屋はキレイに片づけているわけではないのに、
甘えん坊さんのためには「しょうがないわね」と言いながら、
きっちりと部屋の掃除としてあげるようなタイプなのです。
そんなあなたは、心の奥では好き嫌いがはっきりしているのに、
それをあまり表面に出さないので、
「自分を本当にわかってくれる人がいるのかしら」と
ときどき孤独感におそわれることがあります。


恋愛傾向
あなたはいろんなタイプの男性に良さを見いだす人なので、
逆にいうと「絶対にこの人が好き」という気持ちに
なかなかなりにくい面を持っています。
だから恋愛では受け身になりやすく、
積極的に告白してくれる人とつきあうことが多いです。
自分に合わない人と勢いでつきあうということはしない人ですが、
でも自分が「一番好きというわけではない人」とつきあうことが
今まで多かったのではないですか。
セックスまではしなくても、
食事くらいならほかの男性とつきあってしまうタイプのあなたは、
恋人がやきもち焼きな場合は、トラブルのもとになるので注意しましょう。
また、彼のことを本当に愛していても
「大好き!」といった態度を出すのが下手なので、
「こいつ本当に俺が好きなのかな」って疑問に思われることも多いのです。
人の恋愛のことになると、真剣になって何とかしようと思うあなたは、
自分の恋愛になると意外と冷静になってしまいます。
たまには、自分から彼に寄りそってみることも大切ですよ。
結婚して子供ができると、働き者の母親になってがんばります。



うわぁ…やばい…あたってるかもしんない( ̄ー ̄;
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1083580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はい こちらサポセン。 at 2004-09-26 16:50
タイトル : 〆 今週のブロガーバースデー
今週来週としばらく更新が停滞しますが単に忙しいだけなのでご心配なく。 「既に停滞してるじゃねぇか」というツッコミは管理人が凹むのでやめてあげて下さい。 それが大人の優しさです。足りない場合はバファリンで補って下さい。 あ、音楽カード当たりましたYo!こっちじゃ使えないケド  9月27日:「ピザ屋の店長 邪悪日誌」のtakaさん タイトル通りピザ屋の店長さんです。ピザだけでなく社会情勢もビシバシ斬っています。 今週誕生日を迎える「明日晴れるといいな」のみにうささん経由ですね。  9月29日:「ヒトリゴト。」のmy27929さん こちらもタイトル通りヒトリゴトがメイン...... more
Commented by e_vans at 2004-09-25 23:51
一休さんとこのチャットで、はじめてにも関わらずご挨拶もできませんでした。evansです。
みにうささんは北海道なんですね。私も仕事で7年ほど住んでいたことがありまして、大変懐かしく思っています。
あ、これからもよろしくお願いします。
Commented by deran at 2004-09-26 00:17 x
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

でした。

しろくてもこもこしたやつ
Commented by miniusagi52 at 2004-09-26 00:24
☆エバチュウさん(もうこれで決まり?)(笑) こちらこそよろしくですm(__)m
 裏も盛り上がりましたよね?ね?

☆でらん こんな時間にめずらしいね?
 あのモコモコしたやつ かぁいいよね♡
Commented by chima_s at 2004-09-26 15:07
昨晩は大変お世話になりました。
チャットもメッセも不馴れなので、お見苦しいところがありましたことをお詫びいたします(汗
でもとっても楽しかったです。
リンクいただいていきまーす。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-26 17:44
chimaさん。なにをおっしゃいますやらこちらこそありがとうございましたm(__)m
眠さに負けてDOWNしてすんまそん(汗)
こちらもリンクさせていただきます(^-^)
by miniusagi52 | 2004-09-25 23:42 | TB | Trackback(1) | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧