今日の夕飯

a0011808_19194791.jpg
いくらをそろそろ片付けねばと
今日は握り寿司にしてみました~
まぁ…寿司ネタを買ってきてのせただけなんだけど(汗

買ったり食べに行ったりすると 一挙に資金不足になるため
手っ取り早く作る方が楽だったりする

これだと一人当たり400円程度
ん~貧乏人に優しいお値段です
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1077753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by evis-evis at 2004-09-24 19:48
寿司ネタは買ったけどシャリは自分で握ったってことですかー?
それも十分凄いです!
Commented by m_ni at 2004-09-24 21:39
えーっと、うに、いくら、海老、、、、お願いします~
そう、私は食べる専門。
こんな立派なもの作れません~
Commented by miniusagi52 at 2004-09-24 22:14
☆えびすさん。凄くないんですよ(;^_^A アセアセ・・・とっても簡単じゃないですか・・・

☆m_niさん。残念!『うに』はきらしてました(笑)
Commented by EF8SiR at 2004-09-24 23:20
お寿司だー^^

軍艦もキチンとあるんですね。
さすがだ。
うには季節外れちゃいましたもんね^^;
Commented by miniusagi52 at 2004-09-25 00:07
EF8SiRさん 勿論じゃないですか(笑)→軍艦
今回シーチキンの軍艦を作るつもりが酢飯足りなくて断念
んー食べたかったなぁ…
Commented by sivaxxxx at 2004-09-25 13:26
えー、片付けるならうちに送ってくださーい。
Commented by iceday at 2004-09-25 13:58
こ、これが噂の・・・
一夜明け、なお寿司の亡霊にとり憑かれております。
今日こそは、今日こそは食べたいと思います。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-25 20:09
シバ姐さーん。遅かった(笑)もう綺麗サッパリ片付きました(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-25 20:10
アイスさん。今日こそは…食べれましたか?(笑)
by miniusagi52 | 2004-09-24 19:17 | FOODS | Trackback | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧