血液型TB企画 第3弾 いってみる

リアルでもblogでも なんやかんやと忙しく 
第3弾をいつ立ち上げたらよいやら…と迷っておりました

色々な面で 一段落区切りがついたようで
ここいらでいってみる?的に(色々意味深 ご容赦願います)

えー、前回 待ち合わせは 待つ派?待たせる派?には
沢山のご参加 感謝いたします

引き続き おつき合い願えれば ありがたく思います(^-^)

今回の お題

『 好きなものは 先? or 後? 』でお願いします

たとえば

ショートケーキ 
上にのってる苺ちゃんは 先に食べますか?

たとえば

バイキング料理
好きな物から先にセレクトしますか?

たとえば

恋愛
ご想像におまかせして・・・自粛(爆) 


企画元の例で言えば
ショートケーキの苺ちゃんは 一番最初に食べます
娘二人も やっぱり苺は先ですね
おいしいと思える時に 先に味わいたいタイプです

もちろん おいしいものは あとでゆっくり…という人もいるでしょう
それが血液型によって どういう分かれ方をするのか
まったく関係ないものなのか 興味があります

好きなものは先 こんな私はO型です

自分の血液型を忘れずにお願いします





○●○●○●○●○●○ 血液型トラバ第3弾 ●○●○●○●○●○

 あなたならどうする?

 第3弾  お題
 
 『 好きなものは 先? or 後? 』 です

 『 好きなもの 』 の制限は食べ物に限りません

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 第3弾締め切りは 企画元の誕生日にちなみ10月2日とします

 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪
 
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1065545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 吾輩は猫である? ~猫は.. at 2004-09-22 02:28
タイトル : 【血液型TB企画 第3弾】好きなものは先?後?
 明日 晴れるといいなのみにうささま宅の「血液型TB企画 第3弾 いってみる」へトラバです。  食べ物でこれを言うと、子供心に悲しい思い出がよみがえってきます(笑)  エピソード1 必ず好きなものは最後に食べたい方でした。最後に自分の一番好きなものを食べて、口の中の余韻をその味で満たしていたい、なんて子供でした。  各自、さらに盛り付けてある場合はまだ、マシなのです。唐揚げだったり、大好きな具の天ぷらが、大皿に盛られて真ん中にあった時。しかも、大嫌いな春菊のお浸しなぞは各自の小鉢に盛られてたりする時。当然ながら、嫌いな物を先に平らげてしまいたいので、涙をこらえて食べます、食べま...... more
Tracked from B型ですが、何か? at 2004-09-22 13:04
タイトル : 血液型トラバ第3弾
血液型TB企画 第3弾 いってみる 前回は乗り遅れたので、今回はちょっと早めに。 お題:好きなものは先? or 後? 答え:それは一番先です。 だって忘れちゃったら困るじゃないですか。 あと、好きじゃなくなっちゃうかもしれないので、好きなものは好きなうちに。 毎日は「今」の連続です。通り過ぎた「さっき」に興味はないのです。 だから好きなものは一番先。 皆さんはどうですか? aqui ○●○●○●○●○●○ 血液型トラバ第3弾 ●○●○●○●○●○  あなたならどうする?  第3弾  お題    『 好きなものは 先? or 後?...... more
Tracked from 出来事と想いと at 2004-09-22 14:53
タイトル : 好きなものは先?後?
血液型TB企画 第3弾 いってみる by明日 晴れるといいな 今回のお題は『好きなものは先?後?』ということで まず食べ物。 確実に先に食べますね。 食いたいものから食う! 寿司屋とかいくと顕著に出ます。 思いつく限りの好きなものをバシバシ食って、 そのあと、『今日は何食べようかな』と考えます。 全体的に見て、欲に弱いかもなぁ。 欲しいものは買っちゃうし。 ヤりたいと・・・・・(以下略) 予定なども自分が好きなものを優先するし、 大事にしたいなと思ってる人の予定も優先します。 まぁ、仕事とかでたまに思い通りにはいかないですけど、 極力そうするよ...... more
Tracked from しんぞうのおんな at 2004-09-22 20:40
タイトル : 世界は好きなものだらけ
血液型トラバ第3弾 『 好きなものは 先? or 後? 』  ダンゼン 好きなものが 先。 ショートケーキでいえば イチゴが先 ・・・じゃなくて イチゴだけ食べて あとは食べない。   「ねえねえ ケーキ食べない? おいしいよ。 あなたのために残しといたの。    イチゴだけ もらっといたけど・・」  じゃあ イチゴだけ買って 食べれば? って思うでしょ。  それじゃあ おいしく ないんだよね。 寿司屋でいえば 手を拭き拭きしながら いきなり 「トロ3人前」 って注文するような 客。 お重があったら 手掴みで 数の子だけ ほうばって 知らぬ顔して 立ち...... more
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2004-09-22 22:02
タイトル : 先?後?
血液型TB企画 第3弾 いってみる 「明日 晴れるといいな」 みにうささんからTBです。 『 好きなものは 先? or 後? 』 食べ物だったら、 まず最初に好きなものを一口。 まっさらな状態で味わってからキライなものをやっつけて、 最後にまた好きなものでお口直し♪ ( ゚Д゚)グラッチェ 給料ももらったら、 堰を切ったように豪遊。 給料日前1週間は赤貧状態 (/_;) 夏休みの宿題は 夏休みが終わっても提出しませんでした ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 好きなもの、楽しいことは先。 こんなオレは“O型”です^^; ... more
Tracked from じゅん☆ブログ at 2004-09-22 22:44
タイトル : 血液型TB企画 第3弾
miniusagi52さんのブログ、明日 晴れるといいなで、血液型TB企画 第3弾が始まりました。前回、前々回と参加させていただいています。で、今回のお題ですが、『好きなものは 先? or 後?』とのことです。このお題でまず思いつくのはやっぱり食べ物です。好きな食べ物を先に食べるか、それとも後にとっておくかと聞かれると、B型なボクとしてはやっぱり気分次第なんですけど、どちらかというと後にとっておくタイプな気がします。でも、ショートケーキのイチゴは絶対先に食べます。結局どっちなんだかわかんないですね~(困) あと、好きなのはネコちゃんなんですが、これは先ですね(謎)... more
Tracked from 人妻”かおり” at 2004-09-22 23:20
タイトル : 好きなもの?先?後?
それは、「今」でしょ。 未来も過去もない。 今しかないでしょ。 そういうわたしは、人目を気にする血でもなく、 奥ゆかしくもなく、 流れを読む合理性もない、 可愛い正直モノです。 この瞬間を、誰よりも何よりも優先する血液型。 「今」に生きろと神様に言われるまでもなく、 自動的にセットされている、 とてもスピリチュアルな血液型・・・・それは、Bです。 バイキングは、先にデザートから・・・ だって、メイン食べてるとおなかいっぱいになっちゃう。 ルールなんてな~い。 だって、やったものが血(?) あきれてる? あきれてますね? そういうあなたは、...... more
Tracked from Tamayura-Blu.. at 2004-09-23 00:30
タイトル : 『 好きなものは 先? or 後? 』
absinthさんのブログから辿って来ちゃいました。 血液型TB企画 第3弾 いってみる「明日 晴れるといいな」様からのトラバ。 『 好きなものは 先? or 後? 』 それはもう、先です!!美味しいケーキ食ってるそばからヤクザがやって来て討たれて死んだら、勿体無い!!天麩羅は仏教の儀式で空気中にただよって食えるけど、 ケーキもアイスもチョコも苺も食えないものっ>0< セックスは先にしゃぶる。男の行為など待てない。たとえ、相手が松本孝弘でも! 何の為の竿なのだ。しゃぶってる最中に殺されるなら本望だ。 騎乗位の最中ならなお本望を通り超えて成仏だ。 仕事も楽な...... more
Tracked from もう一つのつぶやき。 at 2004-09-23 02:09
タイトル : 血液型トラバ第3弾 あなたならどうする?に参加してみる。
 第3弾のお題、『好きなものは 先? or 後?』。 この件について過去を振り返ってみると、かなり深いお題であることがわかりました。  欲望に弱い私は、好きなものを先に食べたい!でも同時に、失うことに弱い私は、食べてしまったあとの喪失感に耐えられないため、結局はわずかな自制心を振り絞り、最後まで取っておくのです。  大好きなおかずを食べるため、必死で嫌いなものから片付ける子供でした。大概は、好きなものにたどり着く前に満腹して食べられなくなってしまうのですが。  ケーキの場合も、クリームの多い側と少ない側をよく見て、最後の一口で生クリームとイチゴが食べられるよう計算しながら食べ...... more
Tracked from KOBECCO at 2004-09-23 17:54
タイトル : Scene281 好きなものは 先? or 後?
血液型TB企画 第3弾 いってみる 明日 晴れるといいな by miniusagi さんと B型ですが何か? by aqui さん(aquiさんは、別blogあります) から、trackback。 それが、結構ここでも天の邪鬼です。 食事では、先に食べるとき多いのですが、残しておいてもおいしい場合は、後から食べます。 例えば、お弁当で、好きなフライがあったとすると、どっちみち冷めているから、後から食べて、先に魚関係に走ってます。 でも、中華とかのバイキングは、別。そんなもの、先に食べないと、食べ損なったら、もったいない(笑)。 で、仕事は嫌いなことから手をつけ...... more
Tracked from 世祓い at 2004-09-23 20:15
タイトル : 先? or 後?
血液型TB企画 第3弾 いってみる from 明日 晴れるといいな 今回の お題 『 好きなものは 先? or 後? 』でお願いします先も後も無い。好きなものしか選ばないから。 食べ物で好き嫌いは無いけど、やっぱり一番食べたい物から手を付け、そればっかり食べ続ける。飽きたら次に好きな物、その次… とやってるうちに腹は膨れるから、嫌いな物まで到達する心配は皆無である。 ショートケーキ  上にのってる苺ちゃんは 先に食べますか?当然である。中段にも苺があれば、ほじくって食べる。 バイキング料理 好きな物から先にセレクトしますか?これも、皿には盛るものの、結局2~3種しか...... more
Tracked from りりこ。。。こころのままに at 2004-09-23 21:43
タイトル : 『 好きなものは 先? or 後? 』
血液型TB企画 第3弾 いってみる これは 血液型に 関係があるんでしょうか~~??? 「好きなものは 先か 後か」 人目を気にするわけではありませんが… 好きなものは 先でもなく 後でもなく(笑) 食べ物の中ほどから後半で 食べます 何故? 助走して 走り始め 踏み板をポンと蹴って 跳び箱に手をついて くるっと回転  着地を決めて 決めのポーズ。 起承転結のように クライマックスは「転」です。 最近は 食が細くなったので 早めにクライマックスが来ます。笑 こんなわたしは A型ですが、 なにか? ... more
Tracked from こんさーる日記 at 2004-09-23 22:11
タイトル : 血液型TB企画 第3弾 いってみる
また、企画物にのっかちゃいます。(いつもはりーさん経由) 『 好きなものは 先? or 後? 』 一応、コンサルのブログなのでイチゴがどうのこうのではなくて「好きな仕事」は「イヤな仕事」より先にこなすかどうかについて。 好きな仕事を先にします。イヤな仕.... more
Tracked from Fuxokあれこれ at 2004-09-24 03:25
タイトル : 好きなものは 先? or 後?
好きなものは 先? OR 後? 好きなことを存分楽しもうとして、先にうんとがんばって仕事をする。 後はすっかりその「お楽しみ」とやらを楽しむだけ、と言う、その状況が大好き。 きっと後にあれこれ悩んだり、心配するのが苦手。 好きなことをしながら「あれも後でしないと、、、」と気になる状況が大嫌い。 だからしなくてはいけない、という「MUST」項目は先立って済ますほう。 きっと自分が根元はぐうたらだって知っているから。 やっておかないと後で大変な思いをするのも、苦手。 好きなものは最後に食べるほう。 最後は「好きな味」で〆たい、と思う。 我慢強い、と自分でも...... more
Tracked from 人生思い通り! at 2004-09-24 05:43
タイトル : TB参加企画: 好きなものは 先? or 後?
血液型TB企画 第3弾 いってみる 私はB型。 好きなものは考えるまでもなく先です。 というか、好きなことしかやらないという噂も… (学生時代) 夏休みの宿題も7月中に全てやってしまって(もちろん日記もね)、8月は遊ぶ。 だから、休み明けのテストは成績が悪かった。 (食べ物) メロンパンは上の部分しか食べない。 柿ピーのピーナツは残す。 (仕事) 簡単で好きな仕事から先にやっちゃっうので、 やりたくない仕事はいつまでも机の上に残ってる。 → 憂鬱の原因。 大人になるにつけ、好きなことしかますますやらなくなってます。 「すきこそものの上手なれ」...... more
Tracked from ←不┘意┌撃─ち→ at 2004-09-24 06:01
タイトル : 好きなものは 先? or 後?
みにうささんの企画からトラバ。 血液型TB企画 第3弾 いってみる ◆ケース1 ショートケーキの苺 三角の角から食べていって、来たるべきときに苺を食べます。 これはどのケーキでも一緒です。 モンブランは食べずに人にあげます。キライだから。 ◆ケース2 好きな食べ物 最初にひとくち。 中ほどでまたひとくち。 最後に締めのひとくち。 3くち以上のときは状況に応じて「中ほど」が増えます。 ・・・はたから見てると普通に食べてるように見えるでしょうねw キライな食べ物・・・とくにないんですが。 まぁたとえばグリーンピースごはんが出てきたら、中盤で一気に片付けます。...... more
Tracked from ♀に恋する、女の私。 at 2004-09-24 09:53
タイトル : 血液型TB企画 好きなものは先?or後?
血液型TB企画 第3弾 『 好きなものは 先? or 後? 』 たまにはトラックバックしてみたり。 私の好きなものですか?そうですねえ… 食べ物に関しては。 私は好きなものしか食べません。 だから先も後もありません。 例えば、イクラ丼を頼んだとすると、 上のイクラだけ食べてご飯を残すという暴挙に出ます。 バイキング料理はデザートだけでおなかいっぱいです。 ちなみに、ショートケーキの苺については、 たいして好きじゃないので先には食べません。 そもそもショートケーキ自体が好きじゃありません。 仕事に関しては。 好きなものが先っていうより、 やりたくない...... more
Tracked from 居場所カクニン。 at 2004-09-24 13:31
タイトル : 血液型トラバ第3弾 参加してみる。
血液型TB企画 第3弾 いってみる みにうささーん、トラバしますね〜。 ◎ケーキのいちごはねー、最後ですよ!もちろん!  あとね三角に切ったスイカもねー、  先を折って置いておいて最後に食べます。すごい? ◎あ、でもバイキングは食べたいものから食べる。  だって食べたいものに辿り着くまでに  おなかいっぱいになったら困るもん。 ◎恋愛はねー、うーん。好きなものは最後かな。  いちばんしたいこと(ムフ♡)はデートの最後にとっておく。  そしたらなんか1日中楽しい。 総合すると、やっぱり、好きなものは最後にとっておく派、のようですね。 でもお金とか時間と...... more
Tracked from ひすてりっく☆らぶろぐ at 2004-09-24 16:59
タイトル : 企画モノ初参加!
♀に恋する、女の私。の ゆにさんちで発見。 そして企画元の明日 晴れるといいなさん。 今回の お題 『 好きなものは 先? or 後? 』 ☆食べ物は基本的に好きなものしか頂きません☆ サンドイッチが食べたい しかし、きゅうりが入ってる場合 きゅうりだけ先に抜いて食べます。 ショートケーキのいちごを取られ 半泣きしたことがあります。 あ、いちごは最初にいきますね。 ☆仕事は出された順に片付けます☆ と言っても そうしないといけない仕事なんですけどね。 気分によって仕事のテンションは かなり差が出ます。 山盛りの仕事を 消化してい...... more
Tracked from 医学生女子の日々の日記 at 2004-09-26 17:29
タイトル : はじめてのトラバ
血液型TB企画 第3弾 いってみる ・ショートケーキのイチゴは、最初に食し、 ・試験勉強は、最後の最後にはじめ ・いつもあと数時間、最後の追い込みというときに ・もっと早くからやればよかった ・あのとき、好きなことからするんじゃなかった・・・(TT)という私の血液型は              O型 ORZ はじめまして学生のsnowといいます。企画に参加させてくださいー(^-^) ... more
Tracked from ◆gamba-lamba◆ at 2004-09-29 21:15
タイトル : 好きなものは 先? or 後?
血液型TB企画 第3弾 いってみる 明日晴れるといいな の miniusagi52 さんのトコよりTB。 食べ物でいえば、基本的に好きなものしか食べない。(笑) 究極の食わず嫌い。 リアルのワタシを知っている人ならうなづくはず。 好きなもの=食べるもの なので、食べる時はだいたい"サンカク食べ"。 "サンカク食べ"って、子供の頃におかず→ゴハン→汁物で食べなさいとかって言われませんでした? アレです。 好きなものでサンカク食べ。 以上。 一主婦としては、家にいる時は家事をやるわけなんだけれど、これまた苦手なのよね。(滅) ついついPCの前を通りかかるといつの...... more
Tracked from Mein Tagebuch at 2004-10-02 00:10
タイトル : 「じっくり。」
みにうささんの血液型TB 第3弾に参加です。 …………………… 【第3弾のお題】  『 好きなものは 先? or 後? 』 …………………… B型の特性からいって、真っ先に好きなものに手をつけそうな感じに思われますが、 自分の場合、好きなものは後です。 食べ物に関して言うと、 あまりにも大事にしすぎて賞味期限が切れていたりすることもごくごくたまぁに。 家の冷蔵庫にも(ちなみに自分は実家暮らしであります) ナタデココやアイスやらを自分用として入れてあるのですが、 気付いたときにはすでに家人に食べられていたり(涙 ストックするのが好きという性格も多少は...... more
Tracked from 毎日が送りバント at 2004-10-02 02:20
タイトル : 血液型TB締め切りは今日まで
血液型TB企画 第3弾 いってみる お題 『好きなものは先or後?』 う~ん、食べ物の場合は最後に食べるのは後味がいいものかな。 とするとやっぱり好きなものになるんだろうか。 ってことは後? デザートとかは最後です。 ショートケーキの場合はイチゴからかな。 でも、イチゴが特に好きってわけでも(笑) 夏休みの宿題とかもいつも残してあとから一気に片付けるタイプでした。 これは別に好きなものとは関係ないか。 でも、めんどくさいことはやっぱり後回しですね。 自分を追い込まないとダメなタイプ。 えー、念のため言っておきますが、締め切りギリギリにTB...... more
Tracked from 青い激情 (ん? at 2004-10-02 08:05
タイトル : 初めての血液型TB
みにうさ様の「血液型トラバ第3弾」あなたならどうする? 第3弾  お題 『 好きなものは 先? or 後? 』 にTBです このお題を見たときに「好きなものを差煮にするか後か」と言うのは 血液型よりも兄弟の何番目に生まれたかと言うことが関係あると どこかで聞いていたので さて、どんなもんだろうか?と思ったのです しかし皆さんがTBすることによって血液型とも何か 関係が見えるのかなぁ―って あ、まわりくどいですか?そうですか^^;... more
Tracked from Mein Tagebuch at 2004-10-02 10:25
タイトル : 「うさぎ語講座。」
みなさん、にんじんの用意はちゃんとできてますか? いくら美味しそうだからって自分で食べちゃダメですよ、○○さん。 今日はこのうさぎ小屋のうさちゃんたちと仲良しさんになるために企画された 「うさぎの会」第1回目です。 ほら、こんなに小さくてかわいくて食べたく目に入れてみたくなっちゃうでしょ? 「うさぎは寂しいと死んじゃう」とか良く言うんですけど、 たっぷりと愛情を注いであげれば大丈夫。 仲良くなるためには気持ちが通じ合うことが大切です。 なので第1回目の今日は「うさぎ語」を少し覚えてみることにしましょう。 ************   「うっさー。」=「...... more
Commented by earll73 at 2004-09-22 01:29
今度は締切り10/2ですね。
了解!
今度こそ!
Commented by miniusagi52 at 2004-09-22 01:32
うわっ早っ!(爆
あーるさん 色々お疲れ様ですm(__)m
あまり気負わずに 軽く軽く(笑) 
参加表明ありがとです♡
Commented by harvestrain at 2004-09-22 02:29
トラバ一番乗り~♪
Commented by miniusagi52 at 2004-09-22 10:44
harvestrainちん さんくす♡
今回色々あったから 出足は…と不安だったの(悲)
少し安心できた ありがと(^-^)
Commented by harvestrain at 2004-09-22 15:54
うふふ♡
安心してもらえてよかったわぁ~♡
♡♡♡
Commented by harvestrain at 2004-09-22 17:34
あ、そうそう、イクラもウニも好きだから、いつも一番最後(爆)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-22 20:36
harvestrainさん それならイクラ丼はどうやって食べるのでしょう(謎)
あ、みにうさが上の部分担当しますので harvestrainさんは白飯担当ってことで(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-22 20:36
うわぁ apuiさん でらん 早速ありがとーらぶです♡
Commented by EF8SiR at 2004-09-22 22:06
TBいただきました~♪

明日は4時起きで十勝でーす。

豚丼♪スイートポテト♪六花亭のサクサクパイ♪
行くヒマと元気があればですが^^;
Commented by miniusagi52 at 2004-09-22 22:33
☆absinthさん いつも参加ありがとです(^-^)
 思った以上の記事に爆笑させていただきました♪

☆EF8SiRさん 参加ありがとです♪
 いいなぁ豚丼 
 スイートポテト…お土産待ってます♡
 ほらほら みにうさ風邪ひいてるから お見舞いってことで ね?(笑)
Commented by 505060 at 2004-09-22 22:53
先派チームにしといてくださいw
Commented by misatomint at 2004-09-23 02:40
ごめんなさい、間違って2回トラバ送ってしまったみたいです。
お手数ですが、片方消しておいていただけますか。
申し訳ありませんでした。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-23 06:31
☆505060さん。了解(^-^)

☆みさとさんありがとう 一個消しておきました♪
Commented by panchan1121 at 2004-09-23 17:56
TB頂きました。
ちょっと忙しいので、いまいちなんですけど、B型のくせに抑圧されすぎたかな???
Commented by harvestrain at 2004-09-23 20:05
逆にしましょ、逆!(笑)
ってそんなことしなくても、ヨコに半分じゃなくて、タテに半分すれば二人とも食べれますよぅ。。。
Commented by ririko_karen at 2004-09-23 21:32
トラバリます
Commented by miniusagi52 at 2004-09-23 22:02
☆panchan1121さん。参加ありがとです
 抑圧はよくないですよね~開放しちゃいましょ♪

☆harvestrainさん…そういう食べ方もありかぁ
 ん~でもナットクいかない(爆)

☆りりこさん。受付ました~感謝♡
Commented by fuxok at 2004-09-24 03:26
こんにちわ、TB参加させていただきました☆
Commented by miniusagi52 at 2004-09-24 06:50
fuxokさん。ありがとーです(^-^)
Commented by lovelyone at 2004-09-24 09:59
おはようございます。トラックバック参加させていただきました~。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-24 10:08
lovelyoneさん 参加ありがとです~♪
Commented by sakura511. at 2004-09-24 14:57
スイカの食べ方は母伝授です。(笑)
そんな母はA型です。
Commented by run-cha at 2004-09-24 16:59
はじめまして。こんにちは。
ゆにさん家から飛んできました。
TB企画モノ初参加させて頂きます。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-24 17:46
☆さくらちゃん。やっぱり親の影響ってあるんだよね~(笑)

☆run-chaさん。初めまして(^-^)
 企画物初参加ですか…デビュー作にしてくれてありがとうです~♪
Commented by harvestrain at 2004-09-27 16:56
ニャっとくして。その食べ方で。
猫は新鮮で美味しい魚介を食べてないと生きていけないのっ。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-27 19:55
はべちゃま。おひさしぶりん
そうね、猫だったねぇ
じゃニャっとくしてあげる(^-^)
Commented by kayo-n_ex at 2004-09-29 21:20
はじめまして、こんにちは。
"B型ですが、何か?"より飛んできまして、TBさせていただきました。
皆さんの記事、面白いです。TB企画も面白いです。(笑)
これからも遊びに来ます。
事後報告ですが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。^^
Commented by miniusagi52 at 2004-09-29 21:50
kayo-n_exさん はじめまして☆ よーこそ凹みの館へ(謎)
ここは きてくれる人の明るさと優しさでできてます
バファリンと同じです(笑)
これからもよろしくです
リンク感謝です!! m(__)m
Commented by R_76 at 2004-10-02 00:12
滑り込みセーフ(笑)
Commented by earll73 at 2004-10-02 02:36
お誕生日おめでとうございまーす。
今回は間に合いました(笑)
今年1年間もいい年でありますように。
by miniusagi52 | 2004-09-22 01:16 | 血液型TB | Trackback(25) | Comments(30)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧