今日の最高気温は18℃…

季節の変わり目、体調をくずしやすいですね。

コンビニのおにぎりが、どうしてもうまくムケない みにうさです。

こんにちは。

なんだか喉が痛いし咳も出る。
これは風邪なのか恋煩いなのか…(違うだろ)
みなさんも体調に気を付けてくださいね~
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1061899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-09-21 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-21 20:17
at 2004-09-21 14:36鍵さま
異国の地よりコメントありがとう(爆
了解しました♪
Commented by miniusagi52 at 2004-09-21 20:17
at 2004-09-21 15:32鍵さま
こちらこそ ありがとーです(^-^)
Commented at 2004-09-21 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by evis-evis at 2004-09-21 20:30
風邪ですか?それとも恋煩いなのでしょうか?
どちらにしてもお大事に(笑)

こっちはまだ30度あってバテバテでーす(泣)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-21 22:45
at 2004-09-21 20:30の鍵さま
自分はなぁんにもしてないのです
お役に立てなくてごめんなさい
こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m
Commented by miniusagi52 at 2004-09-21 22:46
えびすさん 30度って…信じられない
こちらはもう半袖じゃ寒いです
恋煩い…(今回想中…

あぁ…もうね 記憶にも残ってませんでした(爆

Commented by Kurt. at 2004-09-21 22:58
おつかれさまです。なんか今回のことで色々あってブログやめよ~かな~って気分に少しなりましたわ。
こっちも今日は暑いし湿気で気持ち悪かったです。余計に気がめいります。ってこんなコメですいません。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-21 23:03
かーとさんの所も暑いですかぁ

っていうか かーとさんこそお疲れさまですm(__)m
体 大丈夫ですか?
今回のことは いい勉強ととらえています

うちは やっぱり『蚊帳の外』ですけど(苦笑)
Commented by sivaxxxx at 2004-09-22 00:37
恋煩いだと思います。w
私もコンビニのおにぎりは、いつも海苔が1/3くらいビニールの中に取り残されてしまいます。
もうないんですよね、ヒッパレQ。
Commented by EF8SiR at 2004-09-22 00:55
自分も月初めからずーっと恋煩い(違

なんだか治りが遅いのね^^;

お大事にねm(__)m

ちなみに自分もコンビニおにぎりはうまくむけません(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-22 01:18
シバ姐さん ありがとう(笑)
わずらってみたい...( = =) トオイメ

おにぎり、最近はあきらめて ひっぱらずに シール剥します(爆
Commented by miniusagi52 at 2004-09-22 01:20
EF8SiRさん 連休は楽しめましたか?(^-^)
みにうさ、幼少より田舎の野生児育ちのため 基礎体力だけは あるようです(笑)
ご心配ありがとう

やっぱり 剥けないですよね?ね?
よかった 一人じゃなくて(;^_^A アセアセ・・・
by miniusagi52 | 2004-09-21 13:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(13)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧