おすまし

a0011808_12384715.jpg

なかなか写真を撮らせてくれないCielさん。

後ろのオレンジ色は
Cielさんの湯たんぽです。


最近「おすわり」と「待て」を覚えました。

気分がのったらしてくれるので
まだ意味がわかってないようです。

待ってる間のウルウル目は
こっちが罪悪感を感じるほど。

毎日ちょっぴりずつ
おりこうさんになってます。
[PR]
Commented by tana_suna at 2010-04-30 20:19
つぶらな目がたまらないです♡
ミニチュアピンシャーって精悍な体格(柄?)してるんですね。
Commented by kayo-n_ex at 2010-05-02 20:10
かわゆい。
かわいすぎる☆
うちは3月から猫を飼い始めてます〜。
動物と一緒に暮らすって、日々の暮らしに楽しさが増しますね。^^
Commented by miniusagi52 at 2010-10-05 01:14
☆ tana_sunaさん、食べても太らない、うらやましい体質です。
 体形は半年たってずいぶんシャープになりましたよ。

☆kayo-n_ex さん、猫もいいですよね♪
 とても生活が変わりました。いい意味で^^
by miniusagi52 | 2010-04-29 12:38 | ひとりごと | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧