すすきのから更新☆

たっぷりとストレス解消してきます
明日は休みだし~

-(∧∧)-(∧∧)-






a0011808_1034698.jpg
おっしゃれーなお店でした
すすきの交番のある通りにあるビルで
入口には 大きな目印があります
通称『たまごビル』の13階
すすきのの夜景が見えて 出された料理もおいしくて♪
大満足 また行きたいって思ったお店でした


a0011808_104695.jpg
料理等は 皆の手前 
写真撮るまで食べないで とは言えず撮れませんでした
最後の〆はデザート♡みんな コレだけは別腹 
だって女の子だもん
ガトーショコラ
美味しくいただきました
うん 満足♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1048592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-09-18 19:33
うっほほーい、元気そうで何よりだす。
Commented at 2004-09-18 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-19 09:41
☆萌ちん。
 元気で飲んできて 元部長に愚痴ぶちまけて すっきり爽やかな朝を迎えたとです るん♪

☆鍵さん
 あなたのところにコメントしますです
Commented at 2004-09-19 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-19 12:17
鍵さんコメントありがとうございます
人の心に伝わる言葉って大切ですよね
でも傷つけようと意図して発せられた言葉は大切には思いません
今 起きている現実を受け止めるしかないのですが
悲しくてしかたありません
自分の周りは あなたを含めて 今まで暖かい人ばかりが集まってくれていました
それはとても幸せなことです
この場を失いたくありません
あなたにも この場を離れてほしくはないのです
あなたに いてほしいです
お願いです わかってください
あなたのところにもコメントしています

Commented at 2004-09-19 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-19 19:36
鍵さん さんくすでした
Commented at 2004-09-20 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鍵さん at 2004-09-20 01:15 x
だって女の子だもん  ← だぁかぁらぁぁぁ~

嘘、偽りは 止めましょう(o・∀-o) b
Commented at 2004-09-20 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-21 06:12
鍵のみなさん ありがとーです
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-09-21 10:46
やっと、平常の巡回できてうれしい。マグロ以来でした。なつかしいです。
えっっとぅぅう、飲み会、、連れてっておくんなさいぃい
Commented by miniusagi52 at 2004-09-21 20:14
いっきゅさん いらっさいましm(__)m
えっとぅぅう、札幌にいらっさいましぃぃい
ご案内するですよぉぉぅぅ(爆

by miniusagi52 | 2004-09-18 18:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(13)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧